7月4日

2006/07/05 - 17 Comments »

Message from NEMO

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

実りある1年にしますよ。これからです!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

17 Comments

マリエ Writes:

改めまして、お誕生日おめでとうございます!
「これから」って言葉がとても嬉しく感じました。
ネモさんの歌声がたくさん聴ける1年になりますように♪

ノリコ Writes:

ネモくんおめでとうございます!あっというまに32才って信じられないです。あたしもすぐ追いかけて行きます!
いつまでもかわいいネモくんでいて下さいね。渋い大人顔も見てみたいけど。。。
ホントにまだまだこれからですよ!さらなるご活躍をお祈りいたします☆彡
32才のネモくんに早く会いたいな。

nanana Writes:

ねもくん、誕生日おめでとうございます!!
一体どこにこのお祝いを書いたらいいか。。。と悩んでおりました。なので遅れたけどこちらに書かせていただきます☆
産まれてきてくれて、ホントにありがとう。ねもくん&クールがくれた曲がなければ今の私はいないほど、ねもくんも曲も大事な存在です。実りある1年。楽しみだーー!!

chichiの母 Writes:

NEMOさん、お誕生日おめでとうございます。
新しいカレンダーには毎年忘れずに
7月4日に記しを付けます。
実りある毎日であるといいですネ。

angel Writes:

頼もしい言葉ですね♪ネモくん、お誕生日おめでとう。
映画音楽や舞台音楽、もちろん楽曲提供やソロ・バンドとして、
いろんなネモくんを見たいです。←ってこれじゃあ、求めすぎ?(笑)
楽しみにしていまっす(*^^*)

Tomo Writes:

ネモくん、お誕生日おめでとう♪
ネモくんの言葉に力強さを感じて、とっても嬉しく思っています。
これからですね!!
期待して待ってますよー♪
Everyday Birthday~なにかがはじまるぅ~♪

くらげ Writes:

遅くなりましたっ、おめでとうございます☆
これから…。すごくわくわくです。素敵な一年になりますよう(´∀`)

まっしゅ中田 Writes:

お誕生日おめでとうございます!
nemoさんの歌声も、メロディも
いっぱい聞けることを楽しみにしています。
無茶のないように、お体にお気をつけて★

passo Writes:

ネモっち!!

・・・でとー!おめでとー!(やっと32回言い終わった)

ホントホント、これからです。
早くネモっちに会いたいです。クスン。

tajee Writes:

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。私もお祝いの言葉を伝えたかったのでうれしいです。
クール時代とは違う形ですがnemoさんの活動がどんどん増えてきてうれしいです。でも、急がずnemoさんペースで頑張っていってくださいね。
誕生日は両親に感謝する日って言われたことがあります。二人がいなかったら私はいなかっただろうし。明日は私も誕生日です♪節目の年を迎えてしまうので親孝行したいと思います。

きの子 Writes:

当日を逃してしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます♪
これからも自分テンポで進んでいってくださいね。じっくりじっくりのあとに出てきてくれるネモ殿を、ワタクシはのんびり心待ちにしておりますよ~!
「これから」!!! いろんなわくわくがネモ殿の中に渦巻いているのでしょうか~~~

つぐみ Writes:

ネモくんお誕生日おめでとう!!

楽曲提供、歌う方によって全然違う曲に聴こえるので、楽しみ♪
だけど・・・、やっぱり、ネモくんの歌が聴きたい!!!
本格的に始動するのを、待ってますね~☆★☆

気がついたら33 Writes:

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
いろんな意味で今日もNEMO作品に癒されてます。             
 「これから」
楽しみに待ってます。お体に気をつけて!! 
          

tsuki Writes:

昨日、ラジオからネモくんの声が・・・「あなたがすき」でした。ちょっと落ち込んでいたけど、少し元気になりました。ありがとう.

さくら Writes:

遅くなったけど、ネモくん、お誕生日おめでとう!これからのネモくんの活躍に期待してます。

佳菜 Writes:

 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。クール大好きだけど、誕生日とか全く知らず、ただ、作品のみを繰り返し聞くファンです。
 ただ、びっくりした!ネモさんの誕生日あたりのある晩の夢、とてもビックリなライブの夢でした。

 ウチは四国の超田舎の市。なぜか、ネモさんとブラザートムさんの二人で回るライブでした!しかも、ウチの近所でやったのは何故かウチの家の納屋!5曲程度を披露してくれたのち、帰り際に、リクエストに答えてくれて、大好きなスパイのハリーを歌ってくれました。

 その後、二人は軽トラにマウンテンバイクを乗せて、次の地区(しかもすぐ隣の5分ほどのところ)に再びライブに行きました。

 私のなんともしょうもない夢でしたが、起きたときにものすごい衝撃で、これはもしかしたら、ネモさんの誕生日を教えてくれる夢だったような(笑) 
  
 長々とすみません。これからも楽しみにしています。

junko Writes:

Nemoお誕生日おめでとうございます!(^^)!。
素敵な一年になりますよう祈っております。

Cメロとサビ②の部分がありません・・・(~_~;)。