Archive for 2019

どちらかというと逆だから!

2019/07/12 - 3 Comments »

Message from NEMO

なんだか、英語の記事が無数に上がり、ブログがおかしくなっておりましたが、なんとか復旧しているようで、ご迷惑おかけしました。

私が英語堪能になったわけではありません。

これからも忘れた頃に更新していきますので、よろしくお願いします。

こっち側が破れましたが、わたしはどちらかというと逆です。

なので、そういう理由じゃありません。

次回は8/4ですね。早い時間なので、お気をつけ。

池袋アダムありがとう!

2019/07/10 - 2 Comments »

- mint-style staff

昨日のライブにお越し頂いたたくさんの皆さま、
ありがとうございました!!

50分たっぷりやりましたが、いかがでしたでしょうか。

私のトーク部分以外、けっこう楽しんで笑ってくれた気がしてますが。w

また私の誕生日5日後ということでたくさんのプレゼントを頂き、嬉しいです。
なによりライブに来てくれることがすでに私にとってプレゼント。
ステージから見た皆さま1人1人に「あほ顔」を捧げて歌ってました。w

今日も平日ですね!お仕事も家事も洗濯もがんばりましょう!

次回8/4は久々に山口美代子とやります。
早い時間の出演となりますが、日曜日ですのでぜひ!

それまでお互い元気で!!!

 

<<2019/7/9@池袋アダム>>
1 ENTAI
2 デブリ
3 オレオレ
4 東京タンブリン
5 セルフマン
6 湾岸ぶっ飛ばしーがる
7 ツバサ
8 School
9 EasyLife
10  All I Need Is Love

7月4日今年もありがとうございます!

2019/07/04 - One Comment »

- mint-style staff

みなさまいかがお過ごし??

このブログの乗っ取られ??変な記事がすごいっ。w

ちょっと目を離すと変な記事が投稿されてますね。。なんなんだ。。。

エロサイトの見過ぎか・・・そうに違いない!

こまめに削除して行きますっ。(たまに)

 

さてさて、本日誕生日を迎え、また歳をひとつ重ねてしまいました。

事務所にプレゼントが届いたり、色々とみなさまのお心遣いありがとうございます!!!

 

こんど7/9@池袋アダムにてライブがありますので、その時に改めて御礼申し上げます。
ライブに来られない方もいると思うので、この場を借りて「ありがとうございます!」

これからも会場を冷やす下ネタを極力減らしながら、テキトーにパーフェクトに
ライブをしていきたいと思います!

これからもネモトラボルタへの応援、ご協力よろしくお願いします!!

あぶない刑事とシウマイ弁当

2019/04/26 - One Comment »

Message from NEMO

みなさんいかがお過ごし??

昨日4/24@下北沢Queのライブにいらしてくれた皆様、
ありがとうございます!!

私の魂はあぶない刑事でできており、細胞はシウマイ弁当でできてます。

という横浜フレイバーたっぶりのMCからスタートした今年2回目のライブ
いかがだったでしょうか?

ちなみに私の小学校低学年の時のあだ名は「シウマイ」でした。
顔が丸くてシウマイのようだったからです。
大人になって丸くなくなったのですが、現在復活してまた丸いですね。なはは。

って笑ってる場合じゃないんですが、
昨日発売したライブDVDは
丸いのをうまく隠した「横顔」のジャケットにしたので
セーーフ!!!

昨年の10/10に行われた10周年ワンマンライブのDVDです。
臨場感とスピード感あふれる素晴らしい編集で、
カメラも高画質カメラ5台を駆使しております。

そしておまけとしてもう1枚DVDが入ってます。
こちらはワンカメの固定録画!さらに音割れハンパないやつです。w
記録用に撮っただけなのですが、ネモトラドラマー5人が集まった貴重なライブ
だったので急遽入れてみました。


<セットリスト>
1  ENTAI
2  こんなにBOBO
3  オレオレ
4  東京タンブリン
5  radio
6  湾岸ぶっ飛ばしーがる
7  Someday get Shinedays
8  EASY LIFE
9  All I Need Is Love
アンコール
10 School

 

これからどんどん俺の大好きな夏に向けて暑くなっていきますが、
6月15日(土)@高円寺UFOクラブ
7月9日(火)@池袋アダム
とライブが決まってます。

みなさん身体には十分気をつけて、体調を整えてライブに来るように!

な!タカッ。

 

2019年ファーストライブ

2019/02/10 - 2 Comments »

Message from NEMO

本日のUFOクラブ、

雪が降るくらい冷え込むなか来てくれて

ありがとうございます。

yes,mama OK?さん、私の思い出さんとの3マンでしたが、
久々の土曜日で、カードがよかったこともあり、
たくさんの方々が来てくれて熱気がありましたね。

平日は来られない方も来てくれて、嬉しかったです。
これからは土日祝にもライブが組めるよう、頑張りますっ。

私のしゃべりは、相変わらずどうでもいいのですが、
今日は「モテるにはベットの大きさが大事だ」というテーマでした。

アツアツポイント。

たくさんプレゼントもいただいて感謝です。
いつもいつも、本当にありがたいことです。

 

ということで、
帰りにタロー軒というラーメン屋に寄りまして、
ただいま帰宅しました。

そして昨日フィットネスクラブに入会致しました。

やったー!

今年こそ、痩せようと思ってます!

次回は4/24@下北沢Que

お待ちしてます。

 

※ギタースタンド、作ってみました。