Archive for 2023/10

10/29ワンマンありがとう!<その1>

2023/10/31 - No Comments »

Message from NEMO

みなさんこんにちは!
10月も最終日いかがお過ごし?

10/29(日)の15周年ワンマンライブに来てくれた皆さん本当にありがとう!
残念ながら会場に来れなかった人もいつも応援ありがとう!
そして、これを機にネモトラを知ってくれた方もこれからもどーぞよろしく!

いやいや、2時間半でしたね。やりきりました。
「楽しかった!」というコメントや感想たくさんいただきまして、ひとまずやって良かった!楽しかった!と思っていますが、私は翌日身体じゅうがボ〜ッとしてて、筋肉痛が3日後に来そうな予感。笑。まだちょっとボ〜ッとしてます。。

当日、スタッフさんや関係者さんから「おめでとう!」って言われて、あ、15周年なんだな〜と気づく感じで、ぜんぜん身にしみてなかったのですが、思えば15年ってよくやったな〜って思いました。続けてこれたのは皆様のおかげです。

さてさて、少し振り返ってみましょう。

開場前、たくさんのプレゼントやお花までいただきました。そのなかでとっても豪華なお花いただいて入り口にあったのですが、これなにかおかしくないですか?


「ラ」がない・・・笑。

送り主様より猛省した謝罪連絡が来たのですが、仲良しだし、お互いの「ズッコケ感」が出て、逆に嬉しかったです。笑。

他にも皆様からたくさんお祝いのプレゼント、お花いただきありがとうございました!

じゃあ、まずはセットリストですね。


とりあえず、まだボ〜ッとしてるので今日はこの辺にしておきましょ。

また<その2>かきます!!

取り急ぎ御礼を!!