作ってたとき。

2008/11/19 - 5 Comments »

Message from NEMO

トータル27~8分しかないアルバムを出した
ネモトラボルタのネモですが、みなさんいかが
お過ごしでしょうか?

寒くなってきたので、なんとなくしなきゃいけない気持ちに駆られて、
我が家では今年はじめての鍋をしました。

してみたら、やっぱり鍋は楽しい。
仲間とわいわいつつきあう。

毎度、俺の使命は、
一番最後に雑炊を作ること。
溶き卵に、万能ねぎを入れて・・・

 

って鍋の話してる場合じゃないっ(笑)
ワンマンのチケットがもう売り切れたと聞きました。
ありがとー!!

がんばっちゃおうかな。

っていうか、10曲しかないし、27~8分しかないよ。

しゃべ~。

でも、ないものはない。

なので突き進みます。

 

もしくは

全曲テンポ落として時間稼ぐか、

もしくは

無駄にギターソロを長くして時間を稼ぐか、

もしくは

さだまさしさんばりにおしゃべりしまくりで時間を稼ぐか、

もしくは

あいだに休憩をはさみ、まるっきり同じ曲順で2セットやるか、

 

さあ、どれがいい?

 

というのは冗談で(笑)

ばっちり、もろ熱いライブするんで、
ご心配なく。

 

一緒に、楽しもうぜ!

鍋的な感じで。

 

よろしく!!!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

5 Comments

うずまき Writes:

遅くなりましたがやっとアルバム買いに行く事ができ、毎日ヘビロテ中です!

ムフフ。
ステキな曲ばかりでついついニヤけちゃいます。
coolの時とは違うという評価もどこかでありましたが、違うというよりも、もの凄くパワーアップした感じがしてます。
ライブ楽しみ。行きますよ〜。

あ、ちなみに鍋のシメはうどん派です。

いくみ Writes:

チケット完売、おめでとうございます。

おしゃべりしまくりも、2セットやるのも、どっちも捨て難いです。

インフルエンザが流行りつつあるので、気をつけてくださいね。

Tomo Writes:

ワンマンのチケット完売、おめでとうございます!
10曲しかないので、どんなライブになるんだろうと、
すごく気になってました(笑)
初のワンマンなのに、行けなくてとっても辛いけど、
最高のライブになるよう祈っています。
みんなでワイワイ、鍋的なライブ、楽しんでくださいね♪

MIHO Writes:

完売、めでたいです!
その中に入ることができないのが非常に残念ですが・・・。
アルバムはもちろん発売日にゲットして、今日現在も
会社の行き帰りに車中でヘビロテしまくってます☆
次のライブには何とかやりくりして参戦したいと
燃えていますので、まずは12月のライブがガンガン
もろ熱くなるのを想像して、今年を乗り切りたいと思います!

青豆 Writes:

熱くて、さださん風希望します!!?
とにかく、1212楽しみにしてます。
遅くなってしまいましたが、今からアルバム買いに行きます☆ワクワク。