パーティー 

2008/09/18 - 4 Comments »

Message from NEMO

こんにちは。
みなさんお元気ですか?

先日、後輩のHくんと、とあるパーティーに行って来ましたっ。

後輩Hくんは、たまたま前日に俺んちに泊まっていた、
岩手出身の本当にいい奴なんです。
バリバリのB系なんですが、
岩手の訛りがちょっと残っているところがまたいいんです。

「今日、知り合いのパーティーあるんだけど、一緒に行っとく?」
「いいっすよ~(YES!)」
「んじゃ、行くべ」

(Hくんとオレ)

 

渋谷を歩いていると、道端にいた黒人さんが、
Hくんに「イエ~イ」と、突然ハイタッチをしてきました。
「おい、知り合いか?」
「いや、こういう格好してると、よくあ~やってショップに誘われるんですよ。軽く断っときましたけど」

腹が減ったので、2人で立ち食い寿司屋に寄りました。

「どうした?好きなの頼めよ」
「いや、なんかオレこういうの恥ずかしくて頼めないんす」
「じゃ、オレが全部頼んでやるなっ」
「はいっ、お願いしますっ」

づけ。たい。えんがわ。甘エビ。こはだ。最後は・・あなご。

 

腹も満たされ、目的の場所へ。

会場には、ビュッフェ形式で食べ物がたくさんありました。

「ネモさん、オレ、やきそばとウィンナー取って来ますっ!」
「おー、いいねー」

「うまいっすねー」
「うめーなー」

しばらく食べてると・・。

「オレ、腹いっぱいで、なんか動けなくなりました」
「え~、まじで?食いすぎっしょ(笑)」
「はいっ、食いすぎましたっ」

パーティーも終盤を迎え、

「帰るか?」
「そうっすね」
「どうだ?動けるか?」
「ま、さっきよりはだいぶ良くなりましたけど」
「そっか」
「はいっ」

「じゃ、T.G.I.Friday行こー!」
「なんすか?それ」
「どでかいパフェ食いてえんだ!」
「えーーーーー!!!無理っすよ!」
「フライデイズ・サンデー食うぞ!」
「えー!もう食えないっすーー」
「はい。いくよー」

 

 というわけで、Hくんとの渋谷食べ歩きツアーは楽しかったっす。 

 

(Hくんにとってのトラブル度★★★★☆)





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

4 Comments

いくみ Writes:

こんばんは。

ネモさんが大きなパフェを食べているなんて、可愛らしいというか、微笑ましい光景です。

お腹一杯で誘われたら若干トラブルですが、でもパフェのお誘いは素敵です♪

Tomo Writes:

こんばんは~。
お寿司に、パーティー料理に、パフェにと・・・
贅沢しましたね~。
お腹いっぱいでも、甘いものって不思議と食べれるものですが(私は)
Hくん、その後お腹こわしたりしなかったかな?
2人の様子が目に浮かぶようで・・楽しかったです(笑)

DEW Writes:

こんばんは。
タベモノ・バッカ ですね(^-^)

楽しい食べ歩きツアーだったのですね。
読んでるだけで楽しさが伝わってきます♪

hasshii Writes:

パソコン買いましたー^^¥。