祭りなのに雨なのか

2008/09/08 - 2 Comments »

Message from NEMO

みなさん、こんにちは。

 

東京は1日1回集中豪雨な日々ですね。 

しかし!雨に負けずに祭りにいかにゃあ!

 

先日
冷たい雨の中、またまた祭りに行ってきましたよ!

 

まだまだ小雨の午後13時から場所取り開始。
友人7~8人が集まりました。

 

「やるのか?やらないのか?」

 

不安のなか、とりあえず乾杯。

ご覧の通り。

雨は強くなったり弱くなったり。

雨の滴る、焼きそばや枝豆をつまみつつ、
ビールを飲むたび奪われ行く体温・・・。

 

口をついて出るのは

「雨、やまねえ~」

 

さらに雨が激しくなり、これはもはや中止か?と思った

午後6時。

(場内アナウンス)
「え~、予定通り行いま~す。」

 

よっしゃ~!!!

太鼓が地鳴りのようにとどろき、

 

 

熱狂。
というか、
発狂。

なんとも綺麗。

手拍子をするたびに、目の前で水しぶきが舞いました。 

 

いやいや、雨は全然やまなかったのですが、
熱く踊って頂きました。

 

終わったときには、我々全員パンツまでぐっしょりずぶぬれでした。

 

だけど、祭りは止められねぇ。

 

 (トラブル度★★★☆☆)

 

次いくぜ~。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

Tomo Writes:

わぁ~。。。すごいですね~。。。
こんな雨の中で、祭りが行われるなんて。
そして、雨合羽着てずぶ濡れになりながらも、
祭りを楽しもうという心意気!
かっこいいです!
今のネモくんの、テンションの高さが表れて
いるようで、嬉しいです。(笑)
トラブル度、どんどん上げていきましょう~。

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん。
雨のなかのお祭りだったけど、楽しかったみたいですね。
今のネモくんは、とても活動的で楽しんでる感じがして読んでる私も、そんなネモくんにうれしくなります。
これからも、楽しんでください!!