リハーサル

2008/06/21 - 15 Comments »

Message from NEMO

みなさんこんにちは、ネモです。
そうですネモトラボルタです。
いかがお過ごしですか?
 
 
ライブに関してのたくさんのコメント、
ありがとうございます!!
嬉しい限りです!
 

みなさんの熱いコメントに負けぬよう、
ライブのための準備を着々と進めております。
 
 
先日、リハーサルをしてきました。
 p6110597.JPG
久しぶりだったので、最初は少し手こずりましたが、
1時間後には、すっかりかっこいい音に
なっていました。(まわりのおかげ)

 喉80%
 体調100%
 意気込み120%
 君は1000パーセント。(カルロス)
 

というわけで、もろもろ順調です!
 

全て新曲なので、みなさんの知らない曲ですが、
(勝手ながら)盛り上がってほしいのでありますっ。
 
きっといいイベントになると思うので、
みなさんお仕事終わり次第駆けつけてくださいね。

服は汗をかいてもいいように。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

ではではっ。
 

詳細のお知らせ

2008年7月4日(金)

@新宿レッドクロス
「新宿グランプリ」

OPEN  18:30
START  19:00

出演:サンゼン、FREEASY BEATS、Nemotroubolter

アクセス、当日券等、詳細はこちらでご確認ください。
http://sputniklab.com/redcloth/





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

15 Comments

うし Writes:

あのAX以来のネモさんの生声をなんとしても聴きに行きたい!
遠方からですが、なんとか駆けつけたいと思っています。

まったくの私事ですが、最近長年勤めた会社を辞め、新しい一歩を踏み出さなきゃいけないのに、臆病になり慎重になり迷いがあり、なかなか前に進むことができないでいます。
ネモさんもきっと、いろいろな思いを抱えながら今日までの日を過ごしてこられたんだと思います(勝手な想像ですが…同年代なので許してください(笑))。
ネモさんがAXからこの日までの間に見つけたものを見たい、そして、歩き出す私の肩を押してもらいたい。そう思っています。
ライブ、とてもとても楽しみにしています。

ちえA Writes:

チケット入手致しました。
感動。
私も、ネモトラボルタさんと皆さんのパワーをもらいにいきます。
楽しみだなぁ。
汗かくぞー!

まさん Writes:

ライブ、嬉し過ぎて初コメントさせていただきます。
ネモトラボルタ……かっちょよいッス!
しかし、色んなサイトのネモトラボルタの紹介写真にあのポニー写真が使われてて、思わず笑ってしまいましたよ~!
では、楽しみにしてますね。

Tomo Writes:

ライブの準備、着々と進んでいるんですね。
報告、とっても嬉しいです。
そして、汗をかくような曲もあるとのこと。
これまた、とっても嬉しいです!
残念ながら、家庭の事情で東京まで飛べなくなってしまいましたが・・
心はもうすでに飛んでいます。
新曲が私たちの元に届く日を、楽しみに待っています。
今のネモくんが歌う歌を、早く聴きたくてたまりません。
ライブに行かれる方は、どうぞおもいっきり盛り上がってきてくださいね。

angel Writes:

今のネモくんを感じることができるのが
すごく楽しみで仕方ありません。
ライブ、楽しみにしてますね☆

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
いまから、ライブがとっても楽しみです。
私事ですが最近、いろいろあって悩んでばかりいることが多いですが、今のネモくんのパワーをもらって、元気になりたいとおもいます。
ほんとうに楽しみです。

pinky23 Writes:

NEMOさんが、
NEMOさんの新曲を
歌うんですね。

NEMOさんの声が北国まで
届く日をゆっくり待っています。

ノリコ Writes:

早くライブも見たいし、新曲も聴きたい・・・

でも、秋までもうちょっとガマンします。関西には必ず来て下さいね☆

新曲が本当に楽しみです!発売日が待ち遠しくて、いっつもわくわくしてたあの頃の気持ちを、久しぶりに取り戻しました。

コーンマヨネーズ Writes:

当日会場に行けないけど
心躍る文に気持ちが盛り上がってきました
%の4段活用も爆笑
がんばれ ネモトラボルタ☆

しょうこ Writes:

残念ながら7月4日は行けませんが、近いうちに歌声をきけますように。
フラっと地方にも歌いに来てください!!

ak Writes:

ネモさんライヴまであと1週間!どうしよう、ネモの歌声聴いたら泣いてしまいそうですよ、今から想像してしてしまう~。そして、対バンのアーティスト見て驚きました!最近まさに聞き始めたFREEASY BEATS!すごく楽しい、かっこいい時間が過ごせそうです。仙台から行っちゃいますね~。

エコ Writes:

夜中にネモさんのブログを読み、感激です!
ネモさんの本格始動、ほんとうれしいです。
心からバンザーイ!!!!!

でもライブには行けず、しかも Sold Out・・・
うれしいやら、凹むやらですが、
“作品も秋ぐらいに”のお言葉に
今からワクワクしちゃいます。

楽しみにしてます!!

ハルコ Writes:

ぼーっとしてたらチケット取れず…
当日券を買うような時間には行けそうにないし
残念だけど4日は諦めます。
でも次は絶対行きますからまたやってください!
作品も楽しみにしてます。

MIHO Writes:

 いよいよですね、ライブ。
当日はやっぱり折り合いがつけられず行けないのですが、
次は聴きに行けるように楽しみにしてます!
その前に曲は先に聴けるかな?
なんにしてもすっごく楽しみにしてますので、ライブを楽しんでください☆

ななな Writes:

あぁ、あさってですね!!
どうしても行けないので残念ですが、参加される皆様と楽しんでください!!
ネモさん自身の感想、このブログで報告待ってますのでよろしくお願いします。