お知らせです!

2008/06/04 - 52 Comments »

Message from NEMO

みなさん、お久しぶりです。こんにちは。

雨の季節になりましたね。
いかがお過ごしですか?

さて、お知らせしたいことがあります!

7月4日

ライブする事が決定しましたっ。

デビューする前の話しになりますが、
cool drive makersは、下北沢(東京)のシェルターという
ライブハウスに出演していました。
その当時ブッキングを担当なさっていた方が
新宿のレッドクロスというライブハウスにいます。
まずは一発目そこで、胸を借りるつもりでやってみようかと。

作品も秋ぐらいに出します。

久しぶりのステージなので、どうなることやら…
な感じですが、よかったら是非遊びに来て下さい! 

全て新曲。30分はやると思います。

新しいスタート。
どうぞよろしく!!

ライブ詳細については、近日中に発表します。

ネモ 

p5030354.JPG

楽しみ、楽しみ。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

52 Comments

you Writes:

本当におめでとうございます。
待ってました。
ネモが再び歌ってくれるのを。
残念ながら、仕事で行けませんが
ネモが頑張って歌っている姿を、声を想像しながらお祝いしています。

そして、ネモの誕生日に再スタートがきれるという
幸運に心からおめでとうございます。

33。サーティースリー。

まりぺ* Writes:

初こめんとです 。

出遅れてしまったのですが、
ライブ。
ほんとに ほんとに うれしいです。(;_;)

とっても とっても
楽しみにいきます★

今度はどんなNemoに逢えるかなぁ…。

あたしに、cool driveを教えてくれた
だいじな友だちは、行けないのですが、
その分まで、たのしみたいです ◎