レーザー

2008/04/19 - 9 Comments »

Message from NEMO

すごい大雨でしたね。
おととい、鼻の手術をしてきました!

小さいころから、ずっとアレルギー性鼻炎でして、
年がら年中、鼻水が出てます。
どこの耳鼻科に行っても、お医者さんに「こりゃひどいっ」
と言われるほど骨も曲がっています。
10年前に一度手術をしたのですが、最近また粘膜が腫れて
きたので、レーザーで焼きにいってきました。

じじじじじじ・・・・。

レーザーが皮膚を焼いています。
臭い。

そして、痛い。

あんまり、麻酔が効いてなかったようでした。
「痛いっ」と言うと、先生がさらに、麻酔をうち、

じじじじじじじ・・・・じじじじじ。

臭い。

そして痛い。

痛がると、またまた麻酔をうたれ、

じじじじじじじ・・・・。

痛いっ!

これの繰り返し。

左の穴が終るころには、疲れ果ててしまいました。
僕の痛がり方が、他の患者さんより激しかったらしく、
先生も、左の穴が終るころには疲れていました。

なので、右の穴は、途中で、やめてしまいました。(笑)

終った後、先生は疲れた様子で、一言いいました。
「半額でいいわ。」

というわけで、鼻がすっきりしました。左だけ。

ではでは。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

9 Comments

ななな Writes:

お疲れ様でした。。。

文章見ているだけで痛い!
辛い!
でも、片方だけすっきりできて良かったですね。残りの方も行かないとダメなんでしょうか。。。
じゃあ、これから当分は鼻にティッシュを詰めなくてすみますね♪

たら Writes:

ぬふふ。またまた、お疲れ様でした。右鼻もいつかはすーすーに出来たらいいですね。痛いの嫌だなぁ。

匿名 Writes:

春だし、雨は降りますね。緑が元気になる時ですよ。
今、旅先からなんですけど、春だし、なんか新鮮な気分にしたいと思って現在地を週末ごとに変えてみてる私です。クールのライブなくなった分のおこづかいでね。それ、いんだかわるいんだか。横浜にいてもむなしくてさ。

こっとん Writes:

もし完全に完治したら、ネモさん特有の
鼻声っぽい歌声は変わっちゃうんですかね??
それはそれでさみしいので、右はそのままに
しといて下さい。笑

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん。

読んでるだけでも、痛そうですね。
お疲れ様でした。
私は花粉症なので、やっぱり辛いです。
私もすっきりしたい!!

たら Writes:

はっ、こっとんさんの説もありえますよねー。NEWネモさんの声、聞いてみたい。

☆★☆サマンサ☆★☆ Writes:

あららら、あら、あららら~と一人唸りながら読ませていただきました^∀^
皮膚を焼かれるなんて恐ろしい(汗)
麻酔があまり効いていなかったなんて、さぞ痛くて辛かったでしょうね~><;
もう片方も奇跡的に治るといいですね☆朝起きたら突然スーっと治っていた!なんてね♪
あまり痛いおもいはしたくないですもんね。

ジェイムス Writes:

 ワタクシは、花粉症のおわりの頃になると、鼻水が・・。花粉症ではないんです。蓄膿症でしょうかねぇ~。こんなことをネモに相談しても・・・失礼しました。
 花も鼻も、何もかもリフレ~ッッシュ!!に。

Tomo Writes:

ネモくん、その後、鼻の調子はどうですか?
もう、右の穴はずっとそのままなんですか?
すごく痛そうで、読んでいるだけで鼻がどうかなりそうですが、
あまりにも痛がりやのネモくんと、疲れ果てる先生に、おもわず
笑ってしまいましたよ。
本当に、おつかれさまでしたー。
春になって、ますますネモくんの歌を聴きたいですよ~。