相棒

2007/05/19 - 2 Comments »

Message from NEMO

コンピューターで作曲しています。

昨日は、コンピューターのメンテナンスをしました。
(「してくれました」の方が正しい)
PA0_00991.JPG(しまちゃんがいじってます)
思えば、こいつと6年。
常に一緒に暮らしてました。

雨の日も風の日も、どうしようもない曲を作ってしまった時も、文句ひとつ
言わず助けてくれた相棒です。

よく頑張ってくれたな。これからもよろしくな。

と、長年に渡ってこびりついたヤニみたいな真っ黒い汚れを、
「アメリカで25年以上の実績をもつ強力家庭用洗剤」と書かれた
スプレーを拭きかけ、きれいに磨いてやることにました。 
すると、驚くほど簡単に汚れが落ちてゆきました。
それを見ていたしまちゃんが一言。

「さすがクレーム大国。」





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

Tomo Writes:

なんだかコンピューターが羨ましいな。
とても大切にしているんですね。
メンテナンス、お疲れ様です!
(しまちゃんも、お疲れ様です)
どんな曲ができているんだろう~?

MIHO Writes:

 しまちゃんさんがちょっと気になりました・・・(笑) さらっと面白いしめくくりができる人ってすごく好きです。
 またしまちゃん情報お願いします!