3回目のライブin新宿

2008/10/21 - 5 Comments »

Message from NEMO

ライブ!ライブ!ライブ!

ライブしてきたぞーっ!

 

ガーッ♪

こんな感じで。

伝わるかな?笑。

ネモトラボルタ、3回目のライブだったんだけど、
今回も思いっっっきりやった。楽しかったー!!

 

バンドの体温がさ、上がってきてるよ。
それに、見に来てるお客さんの体温も、
どんどん上がってきてる気がしたよ。
1回目よりも、2回目よりも。

良い方向に変わってきている。
それをリアルに実感できるって、凄い事だよね。

バンドが熱くなって、それを見ている人が熱くなって。

見てくれてる人が熱いから、さらにバンドが熱くなってゆく。

すでに作られているものでなく、
1から「お互いに」作っていってる感じだからね。
生々しくて、ただその場のノリでさ。
でも、俺はそれが嬉しくて、
いろんな汁が出そうだよ。笑。

な、ハゲ丸くん。

 

ともかく、ライブをおもしろい空間にできたのは、
そこにいた全員のおかげだ。

来てくれたみんな、本当にありがとう。
これからも楽しくやってこう!
よろしく!

 

そして、まだ見に来てない人、
よかったら一緒に作ってこう。

12月に待ってる!

 

こちらネモトラボルタ生々しく成長中っす。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

5 Comments

しょうこ Writes:

19日、行けなかった私は
MySpaceをみながら、MINAMI WHEELまで
がまんです!
アルバムも楽しみでたまりません!!

いくみ Writes:

NEMOさん、ライブお疲れ様でした。
そして、とても素敵な時間をありがとうございました。

3年ぶりに歌声を聴くことができて、本当に嬉しかったです。
歌っているときの表情、とても幸せそうでした。

29日の1stアルバム、そして12月のライブ、楽しみにしていますね。

Tomo Writes:

すごい!
ガーーッ!と、熱いライブだったんですね。
本当にライブが大好きで、楽しんでやってるのが伝わってきました。
私も早く、その作り上げていく過程に、加わりたいなぁ!
大阪は初だから、どんなライブになるんだろう?
初のワンマン決定、おめでとうございます!
どこまでも飛んでいきたい気持ちを、抑えるの大変ですよ。。。
早く福岡まで来てもらえるようになることを、祈るばかりです(笑)

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
19日のライブ、とっても楽しくてかっこよかったです!!
ネモくんの楽しんでる姿をみて、こちらも楽しく幸せな時間を過ごせました。
12月のライブも行きたい!と思っています。
行けたらいいな~。

tomo Writes:

サイコー!サイコー!ライブサイコー!
ほんとにライブって楽しいー!
テンション上がりましたー!
その勢いで、ちょっと止まってた自分の周りの空気が動きだした…気がします…こじつけですけど。
12月も弾けに行きたいと思いまーーーす!!!