Archive for the '– mint-style staff' Category

2015

2015/02/16 - No Comments »

- mint-style staff

いまさらですが、

今日は今年初の投稿&今年初のライブでした!!

遅すぎてごめんです!

あいかわらず、お腹ひっこんでませんが、
なんとか元気にしています。

高円寺UFOクラブ来てくださった皆さん、ありがとうございます!

昨年のワンマンライブ以来ってことなので、
たっくさんの人に来てもらい、良いスタートが切れました。

ぎゅうぎゅうでしたね。笑。
楽しんでもらえました?

NEW衣装も、いかがでしたか?
symbol、和真さま、スタイリストのAMYさんのご協力頂いて、
ビシッ!っといきましたよ!
かっちょよくいけたでしょうか??

IMG_0958b

2015も、笑いとストレス発散の場を
みなさんに提供できればと思いますっ。

また、たくさんのプレゼントもありがとうございました。

みなさんの想いが力になります。

今日は兵庫から来てくださった方もいて。

こちらから全国になかなか行けず、申し訳ないです。

全国で応援してくださっている方、
いつもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

 

というわけで、

なかなか更新できないこのブログ。

ちょいちょい時間見つけて更新したいなと。。。希望してます。笑

みなさん、今年もよろしくね!!!

今度は3月18日下北沢であいましょう!!!

詳細はこちら

2015/2/15@高円寺UFOclub

1  ENTAI
2 49口径
3 オレオレ

4 東京タンブリン
5 18年前に作った曲

6 こんなにBOBO!
7 School
8 Easy Life
9 All I NEED IS LOVE

 

 

池袋からの下北沢

2012/03/27 - 2 Comments »

- mint-style staff

こんばんは!

東京はまだまだ寒い風が吹いていて、
おでは鼻水ズルズルです。

ィががお過ごし??

池袋に来てくれたみんな、ありがとう!

いつもと違うテイストの曲順でやってみたんだけど、
思いのほか楽しんでくれたようで、うれしーっす。

1 ヒクイ月
2 スキッパブルース
3 湾岸ぶっとばしーがる
4 49口径
mc
5 school(新曲)
mc
6 こんなにBOBO
7 Easy Life
8 オレオレ

新曲の評判が良くて、うれシーッ。
なので、これからもやりますっ。

(これは本文とは関係ありません。柴又の駅です)

それから、

けっこういろんな人が観に来てくれて、
新しく気に入ってくれたお客さんもいるかもしれない。

新しく気に入ってくれたみなさん、
ネモトラボルタは略してネモトラという時があります。
あと、ギターのニコラスケイの目の周りが黒いのは、
黒く塗っているのではなく、他の部分を肌色に塗っている、
つまり、元々は全身が黒なんだ。と本人は言ってます。
今後もよろしくお願いします!

そんなわけで、
みんなまたライブに遊びに来てください!

次はここ。

お時間の許す限り、ぜひぜひ!
↓↓↓
■□■□■□■□ネクストLIVE■□■□■□■□

2012年4月11日(水)@下北沢Que

OPEN /18:30
START/ 19:00

前売り¥2,500
当日 ¥2,800 [1D別]

出演:Nemotroubolter/浜田マロン/etc.

*チケットはネモトラボルタのHPから簡単に
予約できます。ぽちっとな↓↓
http://www.worldapart.co.jp/nemotroubolter/

レッドクロス

2012/02/25 - One Comment »

- mint-style staff

こんにちは~。

昨日のレッドクロスのライブに来てくれたみなさん、
ありがとうございます!

おかげで、アツい演奏になりました。

俺のエロMCにも耐えていただき、感謝しております。笑。

いつもいらんことばっか言ってます。汗。

まったく意味はありませんので、お許しを。

今度からみんな扇子もってこい!!!

とでも言いたいところですが、

さほど定着しないと思われるので、やめておきます。

5日はちょっと名古屋に行ってきます。

9日は地元横浜でやってきます。

東京の次は24日の池袋ですね!

また会いましょう。

みなさん、それまでお風邪等引かないように。

元気で会いましょ。

それまでにエロイ話仕込んでおきます。笑。

フィー・ブレナン・さくら

2012/02/23 - One Comment »

- mint-style staff

みなさんこんにちは!

風が寒くて耳が痛いですね。

いかがお過ごし?

最近、1日中家にいる日があったので、
レンタルビデオ屋さんに行きました。

これ借りてきました。





これ。

ネモトラはリハーサルも終了し、絶好調です。

四谷、赤坂、麹町、チャラチャラ流れる御茶ノ水、
粋なネーちゃん立ち小便。

おあとがよろしいよーで。

2012年2月24日(金)@新宿レッドクロス

open/18:30
start/19:00
前売り2000円
当日2500円

出演:
ネモトラボルタ/THE VALVES(鍛冶毅 ex.THERODEOCARBURETTER)
/THEDECEMBER/テクマクマヤーンズ

ふっかーつ!

2012/02/04 - 2 Comments »

- mint-style staff

みなさん、こんにちは!

いかがお過ごし?

携帯が無事に戻ってきたので、
ホッとしています。

けど、思ったより着信もメールもなかったので、
ちょい、しょんぼりしました。笑。

で、後輩に直接会った時に
「おれ、2,3日、携帯なかったんだけど、連絡した?」ってきいたら、
「いや、してないっす。」って即答。

もうちょい俺を必要としろよ!コノヤロー!笑。

さてさて、

2月になりましたが、

俺の忙しいのもひと段落つきそうでして・・・。

いろいろ後回しにしていた普段のことをせねば!

と思いつつ・・・

また東京を離れるかも。笑。いろいろあんのよ、おれも。

ま、とにかく旧暦でいうところの新年を迎えたわけで、
また気持ちを新たに入れ替えて、がんばりましょ!

2月は新宿で。

みんなまってるぞ!俺を必要としろコノヤロー!!笑。

◇ライブ情報◇

2012年2月24日(金)@新宿レッドクロス

詳細は決まり次第、ネモトラHPにてお知らせします。

ハマサンキュー!!

2011/08/23 - One Comment »

- mint-style staff

急に肌寒くなりましたね。

みなさん、体調いかがかな?
元気にお過ごし??

さて、横浜のライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!

ヤングホルモン第2回目!

熱いライブをお届けすることができました。

ず~っと晴れていたのに、この日は突然の雨。
しかも土砂降り。泣。

そんななか、会場に来てくれた方々、
感謝感謝。


超満員。

俺たちを見に、こんなに集まってくれて、マジサンキュー!

ネモ寅だけに、寅のハッピとか着てくれてて
うれしかったよ!!!

マートン!!!
マートン!!!
横浜たおせ~!オ~!!!!!

マジやべー、マートン!

・・・・・・・・・・

どこまでひっぱろうか・・・。

ま、ネモトラがこんなとこでライブしてないってのはすぐわかるか。笑。

しかし、7回の風船がなくなったのは残念だな。
仕方ないか。散らかす奴がいれば片付ける人もいる。

あ、話を元に戻そう。

やっぱし、パンはこれでしょ!

食パンの発祥地は横浜なんだよね。

ホップ種から作った『イングランド』は
創業以来123年作り続けている伝統の味です。だそうです。

ウチキパンさいこ~!!!!

いかんいかん、ライブの話に戻そう。


地元のライブとなると、地元の友人達が来てくれてね。
今回はライブ終わって近くのBARでみんな飲んでるっていうから、
あとから合流。

そこでカラオケ熱唱大会。笑。

これがまたみんな歌がうまいんだよね。汗。

俺も真剣に歌い上げたよ、

「コモエスタ赤坂」を。

やっぱし、この曲だね!

それで、シメにはラーメン。朝4時。

いやー。

1日、ライブとカラオケでの2ステージ。

さすがに疲れましたわ。笑。

てなわけで、

豪快に横浜を楽しんできました。

またタイガース応援しにいくぞ~!!!!

リザード

2011/08/19 - One Comment »

- mint-style staff

今日は横浜。

俺の地元でのライブ。

ヤングホルモン第二回目。

ビーサンな気分でどうぞ!

ハマ

2011/08/17 - One Comment »

- mint-style staff

みなさんこんにちは。

いかがお過ごし?

俺はハマっこ。

夏なんで・・・

ハマの海に行って、カキ氷なんぞ食べてみました。


天気もいいし。

ビーサン買って、

こんな水着を着て、

チェアーに座って、

のんびりまったりしたり、

浮き輪を買って、

たまに泳いだり、

何もかも最高だったのですが・・・

ひとつお伝えしなくてはならないのは・・・

ここに男2人だけで

行ったということ。

・・・時々、

我に返りました。

今週のハマのライブ、

来てね。

2011年8月19日(金)@横浜club Lizard

ネモトラ×横浜リザード プレゼンツ
横浜ヤングホルモン vol.2

~横浜のイキのいい若手バンドが集結!!~

*急遽ひとバンド(The BABA BAND)欠場の為、開場時間が
変更になりました。ご確認のうえ、ご来場ください。

OPEN 18:00
START 18:30
前売り ¥2000
当日 ¥2500

*地元氷屋さんによる「ヤングカキ氷」販売予定!!

*ライブの合間にはDJタイム!様々なDJ登場!NEMOも回します!
*大好評トルティーヤ出店!!その名も「ネモトルティーヤ」
*アートコーナー等ライブペイント有り。

ネモトルティーヤ
前回、集客数に対し99%の売り上げ↓↓↓

 (写真はイメージです)

お問い合わせ:横浜クラブリザード
〒231-0023 横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
TEL 045-663-4755 / FAX 045-663-4756
e-mail : lizard@calls.ne.jp

オレのマシーン

2011/08/10 - 2 Comments »

- mint-style staff

みなさん、こんにちは。

暑中見舞い申し上げます!

このブログ、
もうちょい、なんてこた~ない内容で
記事をアップした方が、更新頻度が
あがるかもしれないな・・・なんて
いまさら思いまして。

というわけで、

今日は、
なんてこた~ない
オレのマシーンをご紹介!!

ザザ~ン!!!

ブリヂストンの「レイダック」。
完全フルオリジナルボディー!

って、実家の玄関の中にずっと置いてあったから
当たり前なんだけどね。
調べたら、1986年に発売されたらしい。

ごく一部に、レイダックファンがいるらしい。

中1くらいのとき購入。

最近の自転車ブーム。
オレはまったく詳しくないのだけれど、
けっこうこれはこれで今でも通用するかもね。

ケツはあいかわらず痛いけど・・・。

◇ライブ情報◇

2011年8月19日(金@横浜club Lizard

ネモトラ×横浜リザード プレゼンツ
横浜ヤングホルモン vol.2

~横浜のイキのいい若手バンドが終結!!~

OPEN 17:00
START 17:30
前売り ¥2000
当日 ¥2300

*ライブの合間にはDJタイム!様々なDJ登場!NEMOも回します!
*大好評トルティーヤ出店!!その名も「ネモトルティーヤ」
*アートコーナー等ライブペイント有り。

ネモトルティーヤ
前回、集客数に対し99%の売り上げ↓↓↓

 (写真はイメージです)

お問い合わせ:横浜クラブリザード
〒231-0023 横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
TEL 045-663-4755 / FAX 045-663-4756
e-mail : lizard@calls.ne.jp

夏の陣 

2011/08/07 - One Comment »

- mint-style staff

みなさん、こんにちは。

暑い毎日いかがお過ごし?

7月28日下北沢Queに来てくれた皆さん
ありがとう!(だいぶ経ってしまったけど)

初めて観てくれた人もけっこういたな~。
ありがとう!はじめまして!

おれネモです!

あの「たんじょ~び」って最低な歌
歌ってたのがオレです。

今後ともよろしく!


久しぶりに1時間のステージ。

昔、ワンマンライブしたときに持ち曲すべてやって「1時間10分」くらいで
終わっちゃったから、ほぼ「ワンマン」と同じだったっす。笑。

 1 スキッパブルース
 2 こんなにBOBO
 3 オレオレ!
 4 49口径
 5 セルフマン 

 6 ヒクイ月
 7 湾岸ぶっ飛ばしーガル
 8 野良ボルター(&たんじょーび)
 9 オヤジック・ラブ 

 10 バカの道 
 
 11 マスカット・ダーリン
 
 12 ハートにダイブ
 13 Easy Life
 14 All I Need is love 


楽屋のメンバー(左:二コール・キッドみん/中央:ニコラス・ケイ/
右:ハルー・ポッター)

夏の陣は初参加だったし、八十八箇所巡礼さんとも初めて。
あの会場の熱気は、独特だったね。
この2組の組み合わせって、びっくりだし、楽しみ!って
けっこう色んな人に言われたもんね。

その通り、まさに異種格闘技戦。楽しい1日になった。

(開場1分前のQue内部)

またライブ遊びに来てほしいね。
みんなのおかげでどんどん盛り上がってる。
今回知った人も、また是非!
よろしく!
以上、誕生日の夜に一人っきりで予定がなくて、コンビニに行って
弁当買うついでにエロ本を買ってしまったボーカル・ネモでした。

◇ライブ情報◇

2011年8月19日(金)@横浜club Lizard

ネモトラ×横浜リザード プレゼンツ
横浜ヤングホルモン vol.2

OPEN 17:00
START 17:30
前売り ¥2000
当日 ¥2300

*ライブの合間にはDJタイム!様々なDJ登場!NEMOも回します!
*大好評トルティーヤ出店!!その名も「ネモトルティーヤ」
*アートコーナー等ライブペイント有り。

ネモトルティーヤ
前回、集客数に対し99%の売り上げ↓↓↓

 (写真はイメージです)

お問い合わせ:横浜クラブリザード
〒231-0023 横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
TEL 045-663-4755 / FAX 045-663-4756
e-mail : lizard@calls.ne.jp