池袋アダムありがとう!

2019/07/10 - 2 Comments »

- mint-style staff

昨日のライブにお越し頂いたたくさんの皆さま、
ありがとうございました!!

50分たっぷりやりましたが、いかがでしたでしょうか。

私のトーク部分以外、けっこう楽しんで笑ってくれた気がしてますが。w

また私の誕生日5日後ということでたくさんのプレゼントを頂き、嬉しいです。
なによりライブに来てくれることがすでに私にとってプレゼント。
ステージから見た皆さま1人1人に「あほ顔」を捧げて歌ってました。w

今日も平日ですね!お仕事も家事も洗濯もがんばりましょう!

次回8/4は久々に山口美代子とやります。
早い時間の出演となりますが、日曜日ですのでぜひ!

それまでお互い元気で!!!

 

<<2019/7/9@池袋アダム>>
1 ENTAI
2 デブリ
3 オレオレ
4 東京タンブリン
5 セルフマン
6 湾岸ぶっ飛ばしーがる
7 ツバサ
8 School
9 EasyLife
10  All I Need Is Love





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

MK Writes:

昨日のライブ、ほっっっんとうに楽しかったです!!
デブリ嬉しかったなー♡
このブログ、今日は奇跡的にコメントできましたよ!!
でも、まだ違う画面に変わっちゃうのは変わりないですけど。
私だけなのかしら??
無事に元に戻りますように。

やすこ Writes:

ネモさん、ライブお疲れ様でした♪( ´▽`)
とても好きな曲が入っているセトリで最高のライブでした!
お誕生日プレゼント、気に入っていただけたら嬉しいです♪
ブログ、勝手に投稿される英語のは今現在、私のiPhoneからは反映されていないですし、
1回でネモさんのブログが開けましたよ。
でも相変わらず「安全ではありません」という表示はされています。
このまま何もないといいですね(*´-`)
それでは次回のライブでお会い出来るのを楽しみにしております!