明日だ

2008/10/18 - 9 Comments »

Message from NEMO

明日は新宿のライブ!

 

床屋はおととい行ってきたので、ぎりぎり間に合った。セーフ。

 

昨日、ある人のライブを見てきた。
俺のなかで、とってもとっても熱い人のライブ。

偶然、招待券が手に入って、
急遽見に行くことになったんだけど、
嬉しかったなぁ。

 

 

とにかく、
髪も切ったし、リハーサルも順調だし、良いライブも見たし、
ライブに向けて、ありとあらゆる毛穴が開いてきたねっ。
気合入ってきたー。

 

ライブに来れる人は、明日会おう。
ライブに来れない人は、マイスペースの動画見て
しばらく待っててくれ。

 

アルバムももうすぐ出るし、いろいろ楽しみだ。

 

よろしく!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

9 Comments

いくみ Writes:

NEMOさん、こんにちは。

ついに明日ですね。
ライブのことを思うと、ドキドキして、すでに泣きそうです。
実はここ数日、嬉しすぎて上手に眠れません。

髪型も含め、明日のライブ楽しみにしています。

Writes:

明日だ、明日だ。
楽しみです。

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
ネモくん、気合はいってますね!!
私も気合いれて?明日、楽しみます♪
ネモくんの髪型も楽しみにしてます。

ななな Writes:

myspace
最高です!!!

関西の私には見れなかった久々のネモくんの歌う姿。。。東京の最後のライブ以来の姿です。あまりに幸せそうに歌うので、顔がにやけてしまいました。今は一曲分しか見れませんが、、、

あぁ、ミナミホイールが楽しみだ♪

ゆいっぺ Writes:

大阪から深夜バスに乗って行きます!
ライブめっちゃ楽しみだ~!!

Tomo Writes:

ネモくん、いよいよ明日ですね!
行ける人が羨ましいです~。
みなさんでめいっぱい楽しんでくださいね。
MySpaceの動画、最高ですね!
これで私ももうしばらく我慢できそう(笑)
毎日わくわくドキドキできる日々が戻ってきて、
本当に嬉しく思っています。ありがとう。

mitsu Writes:

良いライブを見て
イメージトレーニングもバッチリですね。
ネモくんが思い描く通りの、
素晴らしいライブになりますように・・・
マイスペ動画を見て待ってる組ですが、
新宿ライブの成功を心よりお祈りしてます。
気合いはバッチリでも肩の力は抜いて、
思いっきり、楽しんで下さいね♪

DEW Writes:

NEMOさん、こんにちは。

DEW Writes:

コメントを途中送信してしまいました。すみません。
(わー、恥ずかしい)

NEMOさん、気合十分ですね。
参加される方楽しんできてください。