ミナミホイール2008

2008/11/05 - 6 Comments »

Message from NEMO

久々に大阪!行ってきたっ!

なんかワクワクしたね~。
遠征ってのも、4,5年ぶりだからさ。

新幹線に乗るのも、シュウマイ弁当買うのも、いちいち
興奮しちゃって、まるで修学旅行だったよ~。

ライブも15時だっていうのにお客さん集まってくれて、嬉しかったね。
サンキュ~。

ネモトラボルタとして、初めての大阪ライブだからね。
そりゃ、もう気合入れまくりで、ギャーギャーやってきたよ。

ハゲ丸くんなんか、3曲目あたりで、
動きすぎて完全にゼ~ゼ~言ってたしさ(笑)
俺も、MC中にハゲ丸君に乳首こりこりされて、
気持ちよくなっちゃって、
なに言ったか覚えてないね(笑)

いつも通り、容赦なくぶっ飛ばシーガルだったけど、 
だんだんお客さんの声が大きく聴こえてきてさ、
楽しんでもらえたんじゃないかなって思うよ。
大阪に、何かしらをザクッと刻んでこれたと思うね。

全国各地でライブをすると、地方によってノリが違うとか、
ここはおとなしいノリの地域だとか、そういった話をよく聞くけど、
俺は全部やる側のやり方次第って思うね。

どこだって、盛り上がる。それが本物ってやつだと思う。
だから、ネモトラボルタも、もっと、もっと、熱くなってさっ。
どこ行っても最高の最高潮のライブをお届けしたいって思ってるよ!

 

目指せっ、もっこりライブ!

 

こちらの準備はすこぶるオッケー。

 

いろんな場所に行って、色んな人に会える日を
楽しみにしてますっ!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

6 Comments

yuriko Writes:

私もネモトラが地方に参上してくれること願ってます☆ まずは私がネモトラに会いに行かなければ…o(^-^)o
早くネモさんとバカになりてぇ〜(笑)

いくみ Writes:

大阪でのライブ、お疲れさまでした。
シュウマイ弁当の件、とっても微笑ましいです。

朝起きてから、通勤電車でもずっと「ネモトラボルタ1」を聴いているせいか、職場に着く頃にはかなりハイテンションです。

カナ Writes:

いっぱいいっぱい
ネモトラlive見たいです!

今夜は偶然、シュウマイ弁当でした。
なんか、うれしい。

12月もがつんとやっちゃってください!!

Tomo Writes:

最後の2行・・・ネモくんがそんな風に思ってくれてるのが
とっても嬉しくて、ひとりパソコンの前でジーンときてました。
ぜひ、ぜひ、福岡にも、熱いライブを届けに来てください!
大阪じゃなくこちらの方で会える日も、楽しみに待ってますね!

カナ Writes:

いっぱいいっぱい
ネモトラlive見たいです。

偶然今夜は、シュウマイ弁当でした。なんか、うれしい。

次の新宿も、がつんとやっちゃってください!!

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん。
大阪でのライブ、お疲れ様でした。
次は新宿ですね!!こちらも熱いライブにしてください!!