今年初ありがんす!

2021/07/04 - One Comment »

blog

昨日のライブに来てくれたみなさま、そして配信ライブをご覧になってくれたみなさま、ありがとうございます!間違えた、ありがんす!!

久しぶりに会場でのお客さんの姿を見れて嬉しかったし、みなさんマナーを守って良識ある方々で感謝してます。

ライブはいつも通り爆音でやり倒しましたので、さぞかし声を出したかったでしょうに、よく守ってくれました。w。ありがんす。また、家で楽しもうと判断した方々にも感謝。本当は来たかったのかもしれませんが、それぞれの考えと、状況で行動していかねばですね。

さて、ライブの方はっていうと「のんびりやりましょう!」ということでメインが「トークショー」でおまけで「ライブ」しました。ってくらいトークしましたね。w

さっきから「ありがんす」も連発してますが、ライブ来た人、配信見た人にはわかります。

結局45分の持ち時間なのに、喋りすぎて1時間くらいやりましたね。


<<セットリスト>>
1 ENTAI
2 スキッパブルース
3 オレオレ
MC (まあまあ短めに)
4 ヒクイ月
5 ツバサ
MC (かなり長めに)
6 湾岸ぶっとばシーガル
7 SCHOOL
8 Easy Life
9 All I Need Is Love
アンコール
10 雨必ずあがる

まだ次回が決められなくてごめんだけど、またやることになったら連絡しますから。それまで体に気をつけて、元気で過ごしてください!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

1 Comment

MK Writes:

ネモさん、お誕生日おめでとうございますー(*´꒳`*)
ひっさしぶりのライブでどんな感じだっけ?とか戸惑いましたが、いざ始まれば体が勝手に動いてました(笑)
超超超楽しかったですー!!
やはり、生で爆音聴くのが最高です!!
ありがんすございました⭐︎