9/18サブスクLIVE@横浜1000club

2020/09/21 - One Comment »

Message from NEMO

みなさん4連休いかがお過ごし??

先週18日に、ネモトラボルタは2回目の無観客生配信ライブを行いました。

私の地元、横浜に新しくできた1000clubという1000人キャパの会場。

サブスクLIVEというサイトでの生配信だったのですが、結局、ライブ中1500人ほど見てくれていて、現状のアーカイブを見ると8000人以上が見てますね。w。見てくれた人ありがとう!!

お客さんがいないので、ガラガラでしたが、久しぶりの広いステージは気持ち良かったです。

ガラガラ!

ドラムにNEATBEATSのMr.MONDOを迎えてのライブ。

ゲキアツ!

相鉄ムービルの横に建てられた、元々VRの施設だったのかな?そこをリニューアルしてライブハウスになっていて、中に入ってまず印象的だったのは、ステージがものすごく高い。w

この写真でわかるかな??カメラマンの頭(成人男性の身長)あたりにステージがある。これって色々音の跳ね返りとか調整していたら高くなってしまったらしい。やる方は気持ちいいけど、スカートは履けないな。w

帽子の下はハゲてる

ここのPAさんが渋谷スターラウンジの方で、昔から音作りが好きだったので、今回も非常に歌いやすかったです。

自由

途中に「投げ銭タイム」も設けて、約40分のライブでした。他の対バンさんより「投げ銭」が多かったようで、投げてくれたみなさん本当にありがとう!

1 ENTAI
2 スキッパブルース
3 逆走ロック
4 オレオレ
mc(機材トラブルで長引く)
5オヤジックラブ
mc
6School
7EasyLife
8All I Need Is Love

プレゼントを会場に届けてくれたり、コメントくれたり、投げ銭してくれたり、応援してくれているみなさん感謝してます。

次回のライブはこれから決めますので、また決まったらおしらせします!

まだまだ配信には慣れないけど、映像には映像の良さもあるから、どんどん活用して行こうと思ってます。みなさんも気を緩めず、身体には気を使ってお過ごしくださいね!

ではでは!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

1 Comment

MK Writes:

そろそろ次の配信ライブが決まらないかなぁって思っていましたのでメルマガ来た時はビックリ&嬉しい!!ってなりました。
急遽すぎてこれまたビックリですが何とか仕事を早く終わらせてリアルタイムで観たいと思います。