7月4日今年もありがとうございます!

2019/07/04 - One Comment »

- mint-style staff

みなさまいかがお過ごし??

このブログの乗っ取られ??変な記事がすごいっ。w

ちょっと目を離すと変な記事が投稿されてますね。。なんなんだ。。。

エロサイトの見過ぎか・・・そうに違いない!

こまめに削除して行きますっ。(たまに)

 

さてさて、本日誕生日を迎え、また歳をひとつ重ねてしまいました。

事務所にプレゼントが届いたり、色々とみなさまのお心遣いありがとうございます!!!

 

こんど7/9@池袋アダムにてライブがありますので、その時に改めて御礼申し上げます。
ライブに来られない方もいると思うので、この場を借りて「ありがとうございます!」

これからも会場を冷やす下ネタを極力減らしながら、テキトーにパーフェクトに
ライブをしていきたいと思います!

これからもネモトラボルタへの応援、ご協力よろしくお願いします!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

1 Comment

やすこ Writes:

ネモさん、お誕生日おめでとうございます♪
新たな歳を迎えられた日々が楽しく、素敵なものになりますように☆

毎日、英語のブログが更新されてますね。笑
たまに1日で複数回の時もありますよ〜。笑

7月9日の池袋アダムでのライブ、楽しみにしております!
その日はすでにネモさんのお誕生日は過ぎてしまっておりますが、
ささやかながらお誕生日プレゼントをお持ちいたしますので貰ってくださいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶