アップルストア

2008/10/08 - 7 Comments »

Message from NEMO


アップルストアのライブしてきました~。がはははは。
たのしかったですっ。

雨のなか、きてくれて
ありがとうございます!

ネモトラボルタにとって2回目のライブだったけど、
1回目より熱く、アホっぷりをお見せできた気がして
嬉しく思いますっ。

トラブルもたくさんあって、とても良かったよね!
ハラハラさせちゃってたらごめんだけど、
俺は実は嬉しい。笑。機材トラブルでリハーサル
できなかったり、拡声器が接触不良だったり、
ギターの音が切れちゃったり。笑。
いいのいいのっ。むしろカモンっだね。
追い込まれてなんぼだ。

それにしても、隣で、ハゲ丸君が叫んでたんだけど、
なに言ってるのか
さっぱりわかんなかったよね。笑。

自分で言うのも恥ずかしいけど、
ネモトラボルタは確実にパワー上がってるね。
首輪の無い犬がどこ飛び出すかわからない危うさは
あるけどね。笑。わかんなくていいよ。

肩書きはなくていい。1からやっていくつもり。これ本気。
ここからスタート。ひとつひとつ積み上げていくよ。

ライブが終って、たくさんのスタッフさんたちと
初めて会えたんだけど、
嬉しかった。
やるしかねーべさ、これ。

やったぜネモトラ!ぐるっと回ってウンコチンチン。

というわけで、
次いこーぜっ。

 

みんなも応援よろしく!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

7 Comments

ゆり Writes:

アップルストア、行きました!
めっちゃ楽しかったです!!
そして何よりバンドメンバーのみんなが、ネモ君が楽しそうでよかった!
また次のライブを楽しみにしています・・・のでもっともっとライブやってください!

SaiYa! Writes:

アップルストアライブ、行きました。
7月の紅布ではライブで初めて曲を聴いたのですが、
今回は音源をシッカリ聴き込んでのライブ参加だったので、
また違う感激がありました☆
あっという間の楽しい30分、ありがとうございました〜!
“トラブル・バッカ”ですから、やっぱりハプニングはつきもの?

しゅう Writes:

すごく熱く、暑苦しいくらいの、素敵なイベントでした! ニコラス・ケイさん、いい味出てました!早く次のライブが見たくてうずうずしてます。

くみこ Writes:

私も行きました!
初ライブも良かったけど、今回も楽しかったー!
これからどんどんオモシロくなりそうな感じが、ビシビシ伝わってきましたよ。

ところで、
エキサイティング担当のニコラスさんのしていたあのサングラス。
すっごいすっごい気になってしかたありませんでした。
私もやってみたい…(笑)。

ななな Writes:

行けた人がうらやましいよぉ!!
大阪なので行けず。。。

でもミナミホイールは絶対に行く!!
あぁ、楽しみで仕方ない!!
待ってるよー、ネモトラボルタ!!!

Tomo Writes:

楽しそうなたくさんの写真を、ありがとうございます。
とってもエキサイティングで楽しげなライブの様子が
想像できて、嬉しくなります!
来月のミナホが、ますます楽しみになりました。
福岡の方でも、インストアライブとかやっていただけると嬉しいなぁ。
できるだけたくさん、ネモトラボルタに会いにいきたいです。

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
アップルストアライブ、本当に楽しかったんですね。ネモくんが楽しんでるのが伝わってきて、うれしくなります。
今から19日の紅布のライブ、楽しみです♪