2018年ありがとう!!!

2018/12/31 - One Comment »

Message from NEMO

皆様、大晦日いかがお過ごし?

ネモトラボルタは、本日の夜、下北沢Queにて今年最後のライブをして、ライブ納めをしたいと思います。

思い返せば、今年は10周年ということで、いろいろな事をやらせて頂きました。w

歴代のネモトラドラマーを集めて、無謀とも言えるドラム感謝祭。

10周年ということで10月10日に開催されたワンマンライブ。
ドラムマガジンのドラムコンテストとのコラボ。

そして、6年ぶりとなるネモトクリスマス。

いろんなことを企画できるのも、みなさんが応援してくれているからこそでございます。ありがとうございます。

ライブに来たら、笑った、なんか元気でた。そんな感じで皆様のお役に立てたらと思い続けております。

今夜のライブも、次回も、これからもずっと
「ぶっちぎり」で暴れて行く所存です。

どうか、来年もライブに遊びにきてください。そして都内にはなかなか来れない全国3万人のファンの皆様(もってます)も、引き続き、応援頂けたら幸いです。

ではでは、

今夜会えない方々には

「良いお年を!!」





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

1 Comment

MK Writes:

ネモさん、2018年お疲れ様でした!!
今年は10周年のあんなライブや、こんなライブを色々と楽しませていただきました。
ありがとうございました!!
そして、今年のライブ納めがネモトラで私的最高の2018年になりました。
アンコール?お得感ありましたよ!!
最後の最後にこんなオチが待ってるとは(笑)
10周年の年が終わってしまうのは寂しいけど、来年も色々楽しみにしていますね!!
改めまして、10年間続けてくれてありがとう!!
では、残り少ないですが良いお年を〜♪