すごかったー!

2018/07/03 - 2 Comments »

Message from NEMO

いや〜結局最後まで観てしまった!!すごかったですね!すばらしい。

ポーランド戦の先発を抜かせば、日本がワールドカップに出始めてから、今までで一番観ていてイライラしないチームでした。

ポーランド戦というアクシデントがあったからこそ、点を取っても攻め続けるという選手達の「怒り」に似た闘士があったのかもしれない。。なんて思いながら、奇跡に近い戦いっぷりにすがすがしい気分になりました!

寝不足の皆さん、今日もがんばりましょう!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

MK Writes:

ネモさん【44歳】(なぜか強調)のお誕生日
おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもカッコイイ歌とギターで楽しませてくれてありがとう(*^ω^*)
ネモトラのライブに行く楽しみがあるから、毎日のだっるいお仕事も頑張れます。
そして、ドラムマガジン買いましたよー!!
新曲めっっちゃイイ!!
朝の通勤時に聴けばノリノリで出勤できる曲ですね(笑)
12日にフルで聴けるの楽しみ〜♪

毎日、お仕事でお忙しいと思いますが、お体大切に、熱中症にも気をつけてお過ごしくださいね。
ネモさんの【44歳】が面白い事、楽しい事てんこ盛りの1年となりますように☆彡

Writes:

お誕生日おめでとうございます!
お元気そうでなによりです。

新曲聴かせて頂きました、スタートF#7かなぁ?(^^)♪
すごく良い曲ですね!1回聴いただけでも、ものすごく印象に残こる曲ですね。ぜひ大勢の人に聴いてもらいたいです~!!
星屑ランデブーーってところも何故か好きです。

2分27秒、コンテスト用だったのですね、道理で短いと思いました、フルザイズは7/12楽しみにしてます。

7/12ライブと言えば、チラシのイラストが、ぽっちゃり感半端ないですねw 可愛いです。

それでは、ライブ頑張って下さ~い。観に行きま~す!