ネモトラ10周年!

2018/01/06 - 2 Comments »

Message from NEMO

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

さてさて、どうやら今年はネモトラボルタ生誕10周年になるらしく、
なにかしら特別な、なにかしらをしたいと思っています。
ただ、まだノープランでございまして、なにかしらやろうとは
思っておりますので、やんわりなにかしら期待してお待ちくださいませ。

あくまでも個人的な願望ですが、
・東京以外の土地でライブしたい
・10周年なので10/10にワンマンしたい
・ネモトクリスマスをしてみたい
こんなこと考えてはおります。

あと、やせたい。

いま68.7gでして、
これがどうなるか?

このブログでもご報告したいと思います。

昨年末から始めたキックボクシングは、3回しかいけてません。

 

とにかく、皆様に応援を頂いてネモトラは続いております。
今年もライブ会場に遊びに来てくれたら嬉しいです。
ここぞとばかりに、だだすべりトークを披露したいと思います。
苦笑、失笑、大歓迎。

まったく売れない物販の「パンティタオル」も無理矢理売りつけたりしません。
明朗会計ですので、1人でも何人でも安心していらしてください。

待っとります!!!

<LIVE日程>

1/19(木)@代々木Zher the ZOO[東京]
2/2(金)@新松戸FIREBIRD[千葉]





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

やすこ Writes:

ネモさん、あけましておめでとうございます。
10年もライブに通い続けている自分に若干驚きつつ、笑
なにかしらやってくださると期待しております!!!
10周年なので、ついでにネモさんの増え過ぎた体重、
10kg減量も是非是非、追加してください。
ギターを弾きながら、軽やかにコサックダンスを踊る姿をもう一度観せてください!笑

MK Writes:

ネモさん、あけましておめでとうございます!!
本年も、できる限りネモトラのライブには行かせていただきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、まるで他人事のように書いていらっしゃいますが、ネモトラは今年でまる10周年ですよー!!!
なので、その「個人的な願望」が3つとも実現しますように(^人^)
10月10日は予定空けて待ってます。
そして、「あと」に付け足された願望は。。。
「ネモさんが何もしなくても、それなりに痩せますように☆」
って神社に行ってお詣りしてきますねー(もう神頼みしかないと思。。。)