西川口ありがとう~

2014/02/22 - 3 Comments »

Message from NEMO

昨日のライブに来てくれた皆さん、
ありがとうございます!!
たくさんの方にお越しいただき、
いいイベントになりました。

 

初めてサポートしてくれたNEATBEATSのモンド氏。
男4人組の独特なグルーブが生まれて面白かったですね!
当日のリハーサルが早かったので、16時くらいからずっと
NK探索してました。最終的にはドン・キホーテへ。

みなさん、3Fの奥の方にとっても素敵なボタンが5つあります。
どうぞ機会があれば押してみてください。
特に4番のボタンがお勧めですよ!

 

普段ほとんどしたことがないのですが、
出演者で最後集合写真を撮ることに・・・。

来月は俺の地元横浜にて、NEATBEATSとやります!
浅草ジンタさんもいます。
たのしみですね♪ぜひぜひ、遊びに来てくださいッ。

 

2014年3月28日(金)@Club Lizard Yokohama

“横浜ヤングホルモン”〜GOLD〜vol.9”

OPEN18:00/START19:00
前売3000円/当日3500円

出演:THE NEATBEATS/浅草ジンタ/ネモトラボルタ
DJ:植松哲平(FM YOKOHAMA)

注)周りの人にやさしく、暴れてください。

サポートドラマーは山口美代子(detroit7)です

TICKET:ローソン/e+/会場 / 各アーティストにて

ネモトラボルタホームページから予約できます。

問い合わせ;横浜リザード
TEL: 045-663-4755

ホームページで予約すると、前売り価格でお得で楽ちん♪

まってるぜ~~!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

MK Writes:

素敵なボタンめっちゃ気になりますけど、西川口の事をNKって言ってるネモさんの事だから、なんか怪しい(笑)

で、今年初のライブお疲れ様でした☆
モンドさんは初めてサポートに入るのに、何故か全然違和感なくて、とても息ピッタリに思えました。凄いですね。
和気あいあいの集合写真もいいなぁ。
ほんと久々のネモトラライブ(って言っても2ヶ月経ってませんが)めっちゃくちゃ楽しくって楽しくって楽しかったです!!!
そうそう、コレコレこの感じ〜♪って、あーーやっぱりネモトラのライブは楽しいなーーーーと改めて思うと同時に自分の体力が落ちていることにも気付き、次回のライブまでに体力作りしようと誓いました。
最後にネモさんのジャンプが見れて嬉しかったなぁ(*´∀`*)
次のNEATBEATS、浅草ジンタさんとのヤング(か?)ホルモン、めっちゃめっちゃ楽しみにしていますっっ!!

FUYU Writes:

ネモさん、今年初のステージお疲れ様でした。
西川口には私の出身校があり、高校3年間通った思い出深い場所です。なので、私が当たりを引いた訳ではありませんが‥西川口でライブと知った時は凄く嬉しかったです♪
10年ぶりに降り立ち、大好きなradioを聴きながら、すごーく懐かしい気分になりました。
ありがとうございました。

次の横浜の時には、大分暖かくなってますね。
それまで私もお仕事頑張りまーす。ネモさんもお身体に気を付けてお過ごし下さい♡

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは☆(*´︶`*)
今年初のライブ、お疲れ様でした。m(_ _)m
モンドさんが叩くネモトラボルタ、楽しませて戴きました!
次回の横浜でのライブ、期待していますよ!
それでは、またライブで!(´∀`)ノシ