下北沢のライブを終えて

2013/07/24 - 4 Comments »

Message from NEMO

昨日の下北沢Queに来てくれた皆さん、ホントありがとうです!!
大雨が降ったり、足元の悪い中、しかも平日に、
たくさんの人に来てもらって、嬉しいです。

 
忙しいなか、ライブをするのってしんどい部分もあるけど、
そんなこたあ、蹴っ飛ばして、コノヤロー!って気合一発
ガツンとやれば、ネモトラスイッチが入って、4人が全開なわけで。
60分走り抜けました。
見てる人に楽しんでもらいたいから!

多少太りはしましたが、
今までと変わらず、ロックギターかき鳴らします!

 

8月は都内のライブがなさそうですが、
9月もしくは10月にできればと・・・
決まったらお知らせします。

またそん時、会いましょう!
ではでは、明日もフツーに出社。

みなさんも仕事?

 

ちっちぇーことは蹴飛ばして、

前にいこーぜ!!

Easy Life!!

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

4 Comments

容子 Writes:

ご多忙な中のライブお疲れ様でした。いつもより長めでしたが、あっというまに感じる程に本当に楽しかったです♪やっぱネモトラは最高にカッコ良くて大好きです!!(8/23は伺えないので)秋になってしまうのはとても寂しいですが次回ライブを心待ちにしております。

MK Writes:

お忙しいなか、LIVEをやって下さってありがとうございます☆
そして、60分たっぷりLIVEお疲れ様でした。
ネモトラのLIVEはやっぱり楽しい、本当に楽しい。
カッコいいギターソロ?からのタイダがめちゃくちゃテンションあがりましたっっ!!
そして、ネモさんが後ろ向きにギターを弾いている時のお尻フリフリが可愛いかった〜♪
お陰で今日はニッコニコです(⌒▽⌒)
昨日のLIVEを思い出してはニヤニヤしてるので周りから見れば相当キモイ奴と思われそうですが、キモさ振りまいて今からお仕事行ってきま〜す♪( ´▽`)
ネモさんもお仕事頑張って下さいっっ!!
また、次のLIVEを楽しみにしてますね☆

やすこ Writes:

NEMOさん、昨夜はお疲れ様でした。
落雷の影響で、電車が止まったり遅延したりしていて、
ライブに行けなかったら、どうしよう!ってドキドキしていましたが、
無事にライブを観られて良かったです♪(´∀`)
皆さんの、観に来た方に楽しんでもらいたい!というお気持ち、とても強く感じておりますよ!
ネモトラボルタのライブでは、毎回、毎回、たくさん元気を頂いています!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
楽しませて頂くばかりで、こちらからは何もお返しできないのが心苦しいですが、
細やかながら、これからも応援しております。
それでは、またライブで!(´∀`)ノ~~~

あやこ Writes:

NEMOさん、こんにちは。
前回はお返事いただきありがとうございました!

ネモトラスイッチって、なんか語感が気に入りました\(^o^)/また休みが取れるときに、ぜひぜひライブ行きたいと思ってます!その日がくると考えれば仕事だって何だって頑張れる気がします!笑

どんどん行こうぜEasy Life☆彡