でけ~たけし~

2012/12/02 - 2 Comments »

Message from NEMO

みなさん、こんにちは!

 

12月になってしまいました。
いかがお過ごし??
さて近況をちょろちょろ。

 

PE’Zのフリーダウンロード始まりましたね!
俺もプロデュース的なことでチョメチョメ参加してるんで、
とってもカッコいいと思う。5人の輝く個性+俺。是非聴くように!
http://realive-pez.com/jumpup.html

 

それで、このまえ、でっかいしいたけ食べました!

それで、そのあと、スズモクのライブを見に行きました!
彼がデビュー前、阿佐ヶ谷で弾き語りしていた頃が懐かしい。
それから、俺は夜の街へと消えていきました。チョメチョメしに。

 

あ、そうだ。

 

ネモトラのことも!

 

みんな、名古屋か三重か大阪、来てくれよ!
もし来てくれたらさ、
すんげ~ほめる。

 

まってるぜ~!!

 

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、こんにちは。
PE’Zのアルバム、ダウンロードしましたよ♪
スマホに入れたんですが、どこのフォルダにあるのか見つからず、
まだ1度も聴けていません・・・すみません(T_T)
先日のsuzumoku君のライブ、友人達が観に行ったそうです。
ライブ後、一服されているNEMOさんに遭遇したそうですが、
友人達、本人曰く「話し掛けられず、ただの挙動不審の人になってしまったよ…」と言っていました(笑)
名古屋、三重、大阪、全てのライブに行きますので、
私のこと、すんげ~ほめてくださいね!(笑)
それでは、ライブでお会いしましょう(´∀`)/~~~

MK Writes:

もちろんPE’Zのフリーダウンロードは当日0時ピッタリにダウンロードしましたよ〜♪
前回以上にすっっっっごいカッコイイッッ‼‼
PE’Zの曲にネモさんテイストが絡むこの幸せ♪( ´▽`)
聴きながら、ここはネモさんっぽいな〜と思う所があるとキャッ☆ってなってます(笑)
Let’s KOH!なんて、聴いた瞬間、嬉しすぎてどうにかなりそうでした(笑)
やっぱりネモさんのセンスは抜群にカッコイイですねっ‼d(^_^o)
専門的な事はよく解りませんが、今回のアルバムは細部まで凄く作りこまれてる感じがして、聴くたびにドンドン曲に引き込まれるといいますか、魅力的な部分が次々に発見されるといいますか。聴けば聴くほど好きになっていくんだろうなと思うアルバムです(^O^☆♪
本当に素敵な音楽をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、今日からの名松阪(こんな言い方聞いたことないけど)のツアー、めちゃくちゃ楽しみでーすっ‼( ´ ▽ ` )ノ