いよいよ明日っ

2008/12/11 - 5 Comments »

Message from NEMO

さてさて、いよいよですよ。

みなさんっ。

いよいよ明日は、
ワンマンライブ!

しかもネモトラボルタにとって初ワンマン!!
記念すべき日ですよ~。

もうさ、ちと早いけどさ、忘年会しましょー。

みんなで。

なので、会場着いたら、さっそく飲んでてください。
俺が出てくるまで、先に始めちゃってて下さい。
ちょっと遅れて合流すっからさ。

もちろん、未成年、車の方は飲んじゃダメよ。笑。

今年1年、色々あった人もさ、そうでない人もさ、
いや、なんもない人なんかいねえよな。笑。

なんか全部ひっくるめて、みんなで一緒に
まとめてぶっ飛ばしーガルしましょうよ。

俺とハゲ丸くんは、ステージで盛り上げっから。
ぎゃーぎゃー騒いで、忘れちゃえ。
楽しく行こうよ!!!

あ、あと、受付でちょっといいもん売ってるから。
楽しみにしてて。(俺デザイン系)

 

って感じで、明日はヨロシク!
なんかあっても、初ワンマンだから大目に見てなっ。笑。

2008年12月12日 金曜日

「ネモトラ・ザ・冬の祭典スペシャル」

@新宿レッドクロス

19:00開場  19:30開演

アクセス、詳細はこちらでご確認ください。
http://sputniklab.com/redcloth/

 

 

 

ではでは、明日まってま~す!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

5 Comments

オーブン Writes:

ビール飲んでまってまっせ!

junko Writes:

ものすごく楽しみにしてま~す!(^^)!
仕事早く片づけてレッドクロスへ向かいます!

Tomo Writes:

いよいよ明日ですね。
忘年会、いいなぁ~。
みなさんで楽しんでくださいね!
ネモくんデザインのいいもん、欲しい・・・。
ネット販売とか、ないのでしょうか?
どんなものか、気になります~。

いくみ Writes:

NEMOさん、おはようございます。

いよいよ今日ですね。
サクッと仕事を終わらせて、飛んで行きます。

きの Writes:

三列目ど真ん中でした~♪
今日は親不知を抜いたので会社を休んで
ノンアルコールでの参加
。。。不届き者ですw

ネモ最高☆
ケイさん良い脱ぎっぷりでした

お酒が入ってなかったのが
ちょっと残念

来年もいくからね~!!!