ごあいさつ

2006/03/26 - 49 Comments »

Message from NEMO

みなさん、こんにちは。はじめまして&お久しぶりです。ネモです。

さて今回、何人かの友人の助けを借りて、このようなページを作ることが
できました。

いち音楽家として、楽曲の製作過程や、日々の思いを綴ることができるのはこのうえない喜びです。協力してくださった皆様、そして見てくれる皆さんに感謝します。

HP(World apart)もありますが、そこではカバーできなかった話をたくさんしていきたいと思います。どこへ行くやら、、手探りの船出ではありますが、どうかあたたかく見守ってください。

ネモです。これからもよろしく!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

49 Comments

かの Writes:

NEMOさん、これから更新楽しみにしてますよー!
後、またNEMOさんの歌が聴ける日も勝手に期待して待ってます♪

nori Writes:

こんにちは。
ブログスタート、おめでとうございます!

“山手駅”聴きましたよ〜また新しい歌たくさん歌ってくれるの楽しみにしています♪

(何か、恥ずかしくてコメント出来ない人もいるようですよー)

Tomo Writes:

ネモくん、ブログ開設おめでとうございます!!
ネモくんがどうしているのかとっても気になっていたので、今ネモくんの言葉を読めて、嬉しくてドキドキしています。
いろんなお話たくさん聞かせてくださいね!
ずっと応援しています。

りつこ Writes:

もしかして1番乗り!?
ステキなHPですね☆☆
これからの活躍楽しみです!!期待してます♪

ぽんちろ☆ Writes:

お久しぶりです~!
新たな出発、これからも見守って行かせて下さい。応援しております。

ネモさん、がんば!!

angel Writes:

ネモくん、こんにちは☆
少しずつ少しずつ前に進んでいる姿が見れるのは、ファンにはとても嬉しいよ!!
ネモくんにこれからもたくさんの素敵な出会いがあって、素敵な音楽がいーっぱい生まれますように~楽しみにしています。
早くネモくんの生歌を聞きたいよ*^^*

煎り胡麻 Writes:

お恥ずかしながらコメントさせて頂きます。

自分、CDMからの大ファンです。
ネモさんが頑張るのを見て、僕も頑張って行こうと思います。
これからも頑張って下さい!

何も出来ませんが、影、というか遙か彼方から応援させていただきます。

失礼しました

マメイ Writes:

いつも楽しみに待っています。
いつまでもNEMOくんの歌が聴けますように。

mac Writes:

nemoさん、ブログ開設おめでとうございます。私も彼女もアナタの温かな声の歌が大好きです。これからも応援して行かさせて頂きますので頑張って下さい!!でわ。。

マリエ Writes:

待ってましたー!!
ネモさんの日々の思いを知ることができるなんて、とってもしあわせです!
毎日見にきますよー!
これからもよろしくお願いします。

きしき Writes:

初めまして、大阪に住む22歳の男です。nemoさんのブログが始まったという噂を聞きつけ、すぐにコメントさせてもらいました。
めちゃくちゃファンです。多分ビトールズ世代の人たちが来日で失神してしまう気持ちが分かるくらい、クールドライブメーカーズ時代からのめちゃめちゃファンです。
本当に高校、大学とクールドライブと歩んできました。フラれたときに聴いた歌、初めて彼女に聞かせた歌全てクールドライブです。その、nemoさんにこうやってブログのコメントを書き込める事が嬉しいです。
今後どのような形であれ、nemoさんはじめ他のメンバーの方の活躍の場が違っても応援させていただきます。これからもnemoさんの歌と共に歩んでいきたいです。
これからたくさんのnemoさんの言葉楽しみにしています。

もひ Writes:

中坊の頃からのファンです。今後のご活躍を心より期待しております。カッコイイ、優しい歌を届けてください!

カル*シウム Writes:

「やっと会えた~!!」
って気分(笑)

これから楽しみにしてます。
NEMOさんの歌声も、早く聴かせて~

chichiの母 Writes:

NEMOさん、こんにちは。
JR山手駅近くに母が住んでいるので、一層好きな曲になりました。
同じ横浜出身として、応援しています♪

ノリコ Writes:

ネモくんお元気でしたか?ブログ開設おめでとう、そしてありがとうございます。このような形で情報を知ることができるなんて、ほんとにうれしくって仕方ないです。
近いうちにネモくんの素敵な歌声が聞けそうで、すごくワクワクしてます。これからもずーっと、心から応援してます!

nanana Writes:

やったぁ!!この日を待っていました。とにかく嬉しいです。NEMOくんの生の声が見れるなんて!暖かい気持ちになれました。ニッコニコです、ありがとう。

甘い氷 Writes:

nemoさんがブログを始めるなんて想像していなかった事でしたので、非常に嬉しく思っております☆
ブログ開設、お目出とうゴザイマス♪
nemoさんのブログが読めて、更にコメントも出来てしまうなんて、素敵な事です!
COOL DRIVEのお陰・nemoさんのお陰で、私にはとても素晴らしい出会いが幾つもありました。
今、nemoさんにとても感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難う御座います!
今後ともコメントさせていただきますね★

29 Writes:

楽しみにしてますよー。ずっとついて行きますから。

えみっこ Writes:

ネモさん、ブログの開設おめでとうございますっ☆
アタシはネモさんの歌詞大好きですっ!
いろんな場面で聴きました( ・㉨・ )♡
またネモさんの音楽聴きたいです♪

はむはむ Writes:

ネモさん、私は本当に嬉しいです!
ブログ開設ありがとうございます&おめでとうございます!!
CDM時代からずっと大好きです。だからすごく寂しかったんです。こうやって近況を知ることができて、ホッとしました。
楽曲提供なども含めて、これからの音楽活動楽しみにしてます!でもやはり、歌声聞ける日がすごく待ち遠しいです、欲を言うなら、、。
とにかく、これからも付いて行きます、行かせてください!(笑)

chika Writes:

ネモくんお久しぶりです!!こんな形でネモくんの声が届くとは思ってなかったからすごい嬉しいです(^-^)少しでもネモくんの日常が見えたらいいな☆
コメントもたくさん届いてるみたいで、みんな待ってたんですよね!!
今度は早く本当の声が私たちの耳に届けられるのをキリンになって待ってますよ(笑)

JUNKO Writes:

お帰りなさいNEMO。
弟と二人で「NEMO、ブログとかやらないかね?」
と言っていた矢先の出来事で、本当に嬉しいです。
これから、NEMOの近況が分かるかと思うと
とっても楽しみです。
期待してます☆

まこと Writes:

nemoさんブログ開設おめでとうございます(*´〜`*)
AXのライブから抜け殻の日々でしたが、これからはここでnemoさんの活動をチェックできるので毎日楽しみです☆(*>∀

ゆり Writes:

ブログ開設おめでとうございます!
nemoさんの歌と唄を楽しみにしています♪

ユカ某 Writes:

ブログ開設おめでとうございます!&ありがとう!
なにやら前より近い感じになった気がします。
先週ようやくDVD観ました。終わりを確認したくなかったのか、何故かしばらく観れなかったけど。
はやくネモくんの歌を聴きたいです。

ajio Writes:

はじめまして、ブログ開設おめでとうございます。
ずっとファンだったので、ネモさんの曲の製作過程が聞けるなんて楽しみです!
シンガーソングライターとしての活躍にも期待してます。
そしていつかまた、ネモさんの生歌が聞きたいです。
更新楽しみにしてます。

g・o・w Writes:

ブログ開設おめでとうございます。 
僕も毎日寂しかったんですけど、楽しみがふえました。nemoさんの音楽、これからもずっと聴きたいんでがんばってください。
僕ら友達、みんな友達、ここに来る人みんな友達!!

まる。 Writes:

NEMOさん、ブログ開設おめでとうございます。
デビュー当初からずっとCoolの曲を聴き続けてます。
Coolの曲ひとつひとつにその当時の思い出が重なってて、聴く度に思い出しています。
今後のシンガーソングライターとしてのご活躍を期待しています。

りっさん Writes:

こんにちわ☆
ブログスタートおめでとうございます。丁度ブログスタート日と自分の誕生日が一緒で最高のプレゼント♪っという感じです。これから、楽しみにしてます!!

RON Writes:

NEMOくんおかえり。
そろそろNEMO義レでした。
はやく歌って1
NEMOが一生大好きだ1

yamamoja Writes:

わー!感激です☆
ネモさんブログ始められたんですね!
これからも更新&活動楽しみにしてます^^

美優 Writes:

これからnemoのブログを楽しみに生きていきます!!いっぱい良い曲を生み出し続けてくださいね♪楽しみにしています^^

junko Writes:

お久し振りです。楽しみが1つ増えて、すごく嬉しいですぅ!
「冬の魔法」とかクールドライブの曲が弾けるよう日々ギターの練習をしています。
そして今日は、お花見の幹事で疲れました。しかし、このブログを知って元気復活です!!

まあ Writes:

待ってました★★★

sunchild Writes:

ブログもOK。楽曲はもっとOKよ!秋には声が聞きたい。

さくら Writes:

ネモくん、ブログ開設おめでとう。
CDMからの大ファンです。
これからもずっと応援していきます。
がんばってくださいね。

yuriko Writes:

お久しぶりです。やっと今のネモさんのこと知れる場ができてすごく嬉しいです。公の場にあまり出てきてくれないかもしれませんが音楽続けてくれてることが分かるだけでも安心しました。いつかきっと、またネモさんの生歌が聴ける日を楽しみにしています。そんときゃー必ず前もってお知らせしてくださいよ!すぐに駆け付けれる距離じゃないもんで^^;(私事ですが…)
音楽のこと意外にも、他愛もない日常の出来事なんぞもカキコしてくれたらありがたき幸せ。。。
でわ~

マッキー Writes:

おかえり☆
NEMOの近況がずっと気になってました・・・。
coolに出会って毎日キラキラでした。
ずっと応援してるので、突然いなくならないで下さいね。
NEMOの声も曲も待ってます・・・。
なんだか少し照れます。ホント嬉しい♪

Juri Writes:

大好きなNEMOさんのブログが見られるなんて嬉しいです☆ちょーど昨日、ファイナルライブのDVD見てたところでした!おうちでノリノリでした。これからもNEMO的MUSICを応援しています(o^-^o)

pinky23 Writes:

NEMOさん、お久しぶりです。もぅ、みんな待ってましたよ!自分自身は代わり映えのしない毎日だと思っていましたが、NEMOさんの新たなスタートのおかげで、すっかり「春」を感じることができました。ありがとうございます。これからも楽しみにしていますね。

ゆー Writes:

ホントに嬉しいです。
楽しみが1つ増えました。これからもっと増えると事を楽しみにしています。

はなこ Writes:

nemoさんの今思っていること、これからのお仕事がこのブログを通じて知ることができてとても嬉しいです!!
今まで、nemoさんのたくさんのあたたかい「うた」は私を励まし続けてくれました。
これからも、ずっとずっと応援していますね。

くらげ Writes:

ブログ開設おめでとうございます!そしてありがとうございます!!
毎日聴いています。大好きです☆
楽しみにしています♪

つぐみ Writes:

ネモくん、お帰りなさい。ずっとずっと待ってました!!

優しくて、ファンキーで、それでいて、ちょっとエロくてと、たくさんのエッセンスを詰め込んだ歌をこれからもたくさん届けてください。ずっと応援してます!!

A太 Writes:

僕は貴方の歌が大好きです。

矢崎 Writes:

こんにちは!ブログ開設おめでとうございます。
これからも心があたたまる歌と声を待っています♪♪

ヒサ Writes:

ブログ開設おめでとうございます!
今日、「僕ら行きのバス停で」聴いたら、ものすごく心にしみました。
桜の季節というのもありますが、この間、恋愛などの悩みを聞いた友達にぴったりで、ぜひ送ってあげたいと思いました。
CCCDなので、テープにとって・・・。
これからも良い曲、たくさん聴かせてください。

さとち Writes:

久しぶりです!ブログ開設おめでとうございます。
こうしてまた、つながることができてうれしいです☆

ひじどん Writes:

子育て奮闘中&旦那の転勤・引越しの間に、クールドライブメーカーズからの改名からなにやら、初めて知りました!思わずお酒を片手にコメントです。nemoさん、大好きでした。もちろん、今現在でも大好きです。nemoさんの歌声が私の心の拠り所です。これからも応援しています!