Archive for 2006/09

サランラップ

2006/09/22 - 11 Comments »

Message from NEMO

今日、友人に「使い終わったサランラップの芯を、両手の力だけで折ることが
できるか?」と言われ、簡単そうなので、ちょっとトライしてみたところ、本気を
出して思いっきりやっても折れませんでした。すると友人は、僕の真剣な顔が
ツボに入ったらしく、腹を抱えて笑っていました。相当ツボに入ったらしく、笑い
が声になっていませんでした。「だって、一瞬マジで本気な顔してんだもん!」
と僕を指差して。僕も「なんだよ~たまに本気になってみりゃさ~」と本気に
なってしまった自分にウケてしまいました。
その折れなかった芯を今度は友人に手渡すと、完全に作った「真剣な顔」を
され、ポキッ。っと折りました。折りやがりました。
もっと腕立て伏せをしようと思う今日この頃です。

とある島

2006/09/09 - 14 Comments »

Message from NEMO

とある島へ行ってきました。 

mikura.jpg

場所は秘密です。
日本です。

また行きたいと思います。

全国耳かき連盟より パート2

2006/09/04 - 11 Comments »

Message from NEMO

オールジャパン、MMKKのみなさん、こんにちは。

                 (注)MMKKは、「みみかき」。

 

いやいや、この話こんなに盛り上がるとは。笑

 

それにしても、みなさん優しいですね。
続編を聞きたいと言っていただき、その気になりかけております。
わたくし、褒められると、伸びるタイプでございます。

まあ、それはそれで、いずれ書いてみようと思います。
MMKK会員の皆様にはご連絡差し上げます。

 

その代わりといってはなんですが。

続きを読む »