全国耳かき連盟より パート2

2006/09/04 - 11 Comments »

Message from NEMO

オールジャパン、MMKKのみなさん、こんにちは。

                 (注)MMKKは、「みみかき」。

 

いやいや、この話こんなに盛り上がるとは。笑

 

それにしても、みなさん優しいですね。
続編を聞きたいと言っていただき、その気になりかけております。
わたくし、褒められると、伸びるタイプでございます。

まあ、それはそれで、いずれ書いてみようと思います。
MMKK会員の皆様にはご連絡差し上げます。

 

その代わりといってはなんですが。

今日は関連したお話をひとつ。

そのときにいたおじさん。はんぺんの様な、一塁ベースの様な感じで、
そのなかに鬼顔をちょっと中央に寄せたような表情が入ったおじさん。

そのおじさんと、今日、またファミレスで遭遇したのです。

もう、僕が会計をしようと、席を立った時でした。

視界に入った見覚えのあるおじさんは、着ている服こそ違いますが、
確かにあの時、耳かきをしていたおじさんでした。

僕はレジに向かい、歩き始めていたのですが、なんと、そのおじさん、
前回も持っていたあの黒いアタッシュケースを開けてなにかを取り出そうと
していたのです。

気になってしまって、横目でちらちら見つつ、ゆっくり歩きました。

そして、おもむろに、おじさんが取り出したのは、なんと。。。

 

キシリトールのガム缶でした。

 

というわけで、前回の謎であった、黒いアタッシュケースの中身は、
キシリトールのガム缶でした。
謎が解けましたね。

 

おじさん、今日は心地よさそうに、ガムを噛んでいました。

 

 

おわり。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

11 Comments

くらげ Writes:

えー!?笑。予想外の展開です。ステキすぎです。観察してるのを観察してみたいですね 笑。
MMKK会員として次回も楽しみにしてまーす☆

マリエ Writes:

そのおじさんとネモさんはそこのファミレスの常連仲間ですね~
今後接触があるのか、楽しみです(笑)

Tomo Writes:

MMKK。み・み・か・き。
もう、笑いました。
会員にしてもらえるんですか?光栄です!(笑)
そのおじさん、会ったこともないのに、顔が思い浮かびます。
もう親しみすら感じてしまいます。
なんかゆる~い空気が伝わってきて、和みますね。
また会えるといいですね?(笑)

sarry Writes:

こんばんは★
ええーっ(>

chichiの母 Writes:

MMKK会員です!(笑)
そのおじさんは、謎めいていますね。
キシリトール・ガムですか…。
ムムム、奥が深いです。
引き続きマンウォッチングをよろしくお願い
致します。

さくら Writes:

こんにちは、ネモくん。
その、おじさんのかばんの中身はキシルトールガム以外には、何が入っているのでしょうね。気になります。

ゆみ Writes:

MMKK…素敵です!会員として続編のご連絡、待ってまーす。
 そしてNEMOさんとファミレスのおじさんとの出会い。それもいつか続編があれば是非☆

らぐ Writes:

久しぶりにここに来れましたっ♪(≧▽≦)
そしたら・・耳掻きブームなんですねっ。笑
耳掻き好きさんがこんなに多いとは驚きです・・!私も好きで、高1位から、ハマって毎日してます。笑
そのおじさんも、まさかここで自分がこんなに話題になってるとは思いもよらないだろうなぁ~笑
次はどんなアイテムが飛び出すのか、楽しみです♪笑

からあげ Writes:

 こんばんは、本当に大好評でしたね!全国に同じような気持ちの人がこんなにいるとは感激しますよね!第二段は、おすすめみみかきを是非★

rika Writes:

爆笑!
MMKK会員になれて光栄です。

何か,ネモさんを中心に,このブログを見てる
みんなが一つになれた感じがして,素敵ですね。

ベース顔のおじさんにまた会えること,期待してます☆

shige Writes:

さっそく耳かきしたら血が出た・・・