サランラップ

2006/09/22 - 11 Comments »

Message from NEMO

今日、友人に「使い終わったサランラップの芯を、両手の力だけで折ることが
できるか?」と言われ、簡単そうなので、ちょっとトライしてみたところ、本気を
出して思いっきりやっても折れませんでした。すると友人は、僕の真剣な顔が
ツボに入ったらしく、腹を抱えて笑っていました。相当ツボに入ったらしく、笑い
が声になっていませんでした。「だって、一瞬マジで本気な顔してんだもん!」
と僕を指差して。僕も「なんだよ~たまに本気になってみりゃさ~」と本気に
なってしまった自分にウケてしまいました。
その折れなかった芯を今度は友人に手渡すと、完全に作った「真剣な顔」を
され、ポキッ。っと折りました。折りやがりました。
もっと腕立て伏せをしようと思う今日この頃です。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

11 Comments

chichiの母 Writes:

腕立て伏せですか(笑)頑張って下さい。
ホンキの顔、きっと最高だと思います♪

ひろみ Writes:

初コメ!いっちばんのり〜!!
ネモ君のその真剣な顔、私も見たいです(笑)声にならないくらいだから、相当面白かったのかな〜?(笑)
私もサランラップ空になったらやってみます☆ポキって折れたら、逆にショック…

passo Writes:

その顔、見てみたかったー(笑)

いつか見事に両手の力だけで折ることができたら是非、ご披露してね☆
あ、その時は「完全に作った」真剣な顔で。
おかしー♪

マリエ Writes:

サランラップの芯はかなり硬いですよねー手の力で折るなんて無理むり!!お友達、すごいですねーーーネモさんもがんばってライブで芯折りを披露して・・・いや、がんばらなくて良いですやらないで良いですっ(笑)

Tomo Writes:

ネモくん、お久しぶりですね。
元気そうでよかったです。
サランラップの芯・・うちにもちょうどあったので、挑戦してみました。
硬くてビクともしなかったです。
ネモくんの本気の顔、見てみたかったですね~(笑)
でも、ミュージシャンには腕力は必要ないですヨ。
今のままのネモくんがいいので、ムキムキマンにはならないでね(笑)

喫茶横浜 Writes:

その顔見てみたかったな~(>∀<)

さくら Writes:

ネモくんの本気の顔が見てみたかった(笑)
サランラップの芯は硬いから、なかなか折れないよ。

sarry Writes:

こんばんは☆★
お友達、すごいですね!!そういわれてみれば、サランラップの芯って非常に硬かったですよね!!私も今度使い切ったら挑戦してみます☆私が簡単に折っちゃったらどうしよう…。。

あゆっち Writes:

マッチョなネモも見てみたい?

MIHO Writes:

 この日記を見るちょっと前にちょうどサランラップが終わったので、その時に見てたら試したのに~~~!! 今のやつが終わったら挑戦してみます(笑)
 腕立てでたくましくなったNEMOさんを楽しみにしてま~す♪

甘い氷 Writes:

あれ、硬いですよねぇ!
でもその前に、何で「ラップの芯を折る・折らない」の話になったのやら・・・(笑)。
私はそこが面白いです☆