本日発売っ

2008/10/29 - 16 Comments »

Message from NEMO

みなさ~ん!

アルバム「ネモトラボルタ1
本日、発売です!!!

これ聴いて元気出していこ~ぜっ。

よろしく~ぅ!!!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

16 Comments

enomoto Writes:

アルバム発売、おめでとうございます☆

あたしはCD屋さんに行く時間なく、ネットで買ったのでまだ届いておりません。泣。
早く来い~!!!

しかし昨日の日記のnemoくんはあついですね。
でもnemoくんが泉谷さんに出会ったときの気持ちって、あたしらがnemoくんにサインしてもらったときの気持ちとおんなじかも・・・なんて思いました。

12月新宿、絶対行きますねっ。

のの Writes:

発売おめでとうございます。
COOL DRIVEになってからのファンなので、数年で活動休止してしまったのを淋しく思ってました。
復帰一発目のレッドクロスでは思わず涙もチョチョ切れそうになり。
12月のワンマンは是非行きたい!!踊りまくり確定です。

つぶ Writes:

NEMOさんっ、ついにこの日がやってきましたね♪アルバムを買いに行って、手にしたとたん、思わずキュッと抱きしめちゃいました。しばらくぶりの友達との再会みたい。

そして、NEMOさんとKEIさんの世界に染みちゃいました。ワクワクしちゃいました。なんか、うまく云えないけど、とっても嬉しいですっ☆嬉しくてたまらないですっ☆

ゆき Writes:

おめでとうございます!!
げんきにいくいくー!!!

あかり Writes:

 ☆アルバム発売おめでとうございます☆♪
 
 聴きます♪ サイトでも聴けて、うきうきになりました!!
 では♪

CBの金髪 Writes:

予約していたCDが届いたので、聴きまくりました~!
最初から最後まで思いっきり歌ってますね~
うれしい♪
俺も元気出していくぜーーー!!!

あか Writes:

初CDおめでとう!!!

早速CDを買いに走りました。
nemoさんの歌声がたくさんの人の心に届きますように。

ヒロト Writes:

学校帰りに買いました!!

たくさん聴きますっ!!

しょうこ Writes:

昨日はネモさんのアルバムが発売され、
友人に双子の男の子が産まれ、
おめでたい一日でした!
アルバムは通して聴いていると
最後の曲でウルっとしてしまいます。
MINAMI WHEEL楽しみにしています!!

かの Writes:

買いましたよー♪
こ…このアルバムは!?
ライブ行きたくなる!!

まーぼー Writes:

超ロックでブルースで、泥臭いけどハッピーでかっちょえーアルバムをありがとう!!
今日車の中でかけてたら、助手席の友達も気がついたらノリノリでしたよ。
私の大好きな人にも聴いていただいたら「元気が出ます!」って。
たくさんの人に聴いてもらえるように布教活動頑張るぞっ!

これからもやりたいこと、ガンガン貫いていってネ。

ファン Writes:

i-tunesで購入したのと被りますがもちろん買ってきました!渋谷タワレコでは試聴機やPOPなどで割とプッシュされてました!はんパネェアルバムですね!

yuko Writes:

やっぱりこの音はネモさんにしか作れません!!
ミナホ、めっちゃ楽しみにしてます~!!

Tomo Writes:

やっと私もCDを手にすることができました!
この日をどんなに待ち望んでいたことか!(涙)
・・と、泣いてる暇もないくらい、ガンガン迫ってくる
ハッピーでかっこいいアルバム!
やっぱりネモくんの曲どれも好きすぎる~。
家事をしながら、踊りまくっています。(笑)
明後日のライブのこと考えたら、嬉しすぎてどうにかなりそうです。

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
ハッピーなアルバム、ありがとう!!
聴いてると、本当に元気がでます。聴いてたら自然とニッコニコになりました。
そしてちょっと驚いた?のが「49口径」のピアノがヒイズミさん!っていうことです(笑)
ヒイズミさんのピアノもやっぱりかっこいいですね。
本当に素敵でハッピーなアルバムをありがとう♪

いくみ Writes:

「ネモトラボルタ1」、発売おめでとうございます。

宅配業者の手違いで今日届いたので、「会いたかった…」とCDを抱きしめてしまいました。

真っ直ぐな言葉とNEMOさんの歌声で、幸せな気持ちに包まれています。

NEMOさん、ありがとうございます。