真夏~♪

2013/08/16 - 5 Comments »

Message from NEMO

お久しぶりです。

ホントに暑い毎日、
みなさんいかがお過ごし?
さて、今日は終戦記念日でもあり、
お盆休みでもありますが、
相変わらず俺は忙しくて、休んでません。

が、しかし、なんとか元気に
しております。
レーベルイベントのDVDについていた「ハカラメ」、
みなさんのもとに届いているみたいで嬉しいです。

植物を、しかも種ではなく、葉っぱを
この真夏の炎天下の中、普通に郵便で
送るのはいかがなものか…笑。
心配で心配で…

 

1枚1枚丁寧にコットンに水を含ませて、
送り出しました。
あんまり水をつけすぎると、ビニールの外に漏れちゃうし、
つけな過ぎても渇いちゃうし…微妙な塩梅で、
水を含ませていきました。
もう俺はコットンに水を含ませる職人です。笑

 

しかし、あれですな。みんなが育てたハカラメが
どんどん育っていくのは楽しみだし、
音楽同様、言葉にできない何かいいものが
広がっていくならいいな。って思います。

え?なにそれ!!って興味のある人は、
第2次受付も決まっているので、是非!
http://www.worldapart.co.jp/wamovement/

 

さてさて、来週はDJやりますよ!

なんか、7月にBLUES KITCHENってイベントやったんだけど、
そこに来ていたお客さんが、たまたまブルースイベントをやっていて、
お呼ばれしました。

俺が酔っ払いながら、ただ渋いレコードをかけているだけだけど、
もしお時間あれば是非!

 

そんなわけで、

いまこの記事を書いているのは夜中なんだけど、
予約投稿だから、明日の昼にアップされます。
だから、いま見ている人に言うなら、
この記事は昨日の夜中に書いてます。

それ前提に言うと…

 

明日の朝は早朝に千葉に行かなきゃ!!

 

しゃべー、寝よう。

 

ややこしいけど、

いまごろ俺は千葉です。

 

てなわけで、おやすみ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(またまた無意味にカドヤン写真)

 

 

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

5 Comments

あやこ Writes:

NEMOさんこんばんは(=゚ω゚)ノ
こちらも日中はもちろん暑いです!が、朝晩はもはや秋っぽい風が吹く日もあってちょいと切なくなってます(´・_・`)

ハカラメちゃん、届きました!まさか本物入ってるとは知らず、開けてびっくり☆いい塩梅のコットンのお陰ででみずみずしいままでしたよー\(^o^)/毎朝成長を見るのが日課です!芽はまだですが、葉の裏から根っこが伸びてきました

DVDももちろん大満足です\(^o^)/演奏は言うまでもなく楽しんでますが、NEMOさん&大山さんそしてボッサムトークに大爆笑です!笑 盛りだくさんが嬉しい!!

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは☆
今日はお天気もよくて、千葉に行かれた方々は楽しまれたでしょうね♪
お休みなくお仕事なんですね。お疲れ様です。m(_ _)m
ハカラメ、届いた時点で根があって、葉というより苗?に近い状態だったので、
2日程は説明書とおりに一応水に浮かべていましたが、
根が腐るといけないので、今では鉢植えにして元気に成長中です!
数日前に葉と葉の間から、小さな葉が2枚生えてきました♪
枯らさないように、大事に大事に育てますね!

MK Writes:

お盆休みってなに?って感じで普通にお仕事をしていましたが、ネモさんもお仕事だったんですねぇ。
ほんと、お疲れさまですm( __ __ )m
そして、あのハカラメさんはネモさんの手作業で送りだされたと知ってちょっと感動しています。
皆が育てていた理由はコレだったのねって届いた時にも感動しましたが。まさかネモさんが職人になれるくらいコットンに水を含ませていたとは(笑)
DVDの方はやはり最後のWA STARSが贅沢すぎてスーパーヘビロテしてますよっ!!
LIVEで見た時は色々見たい聴きたい所がありすぎて目と耳がすっごく忙しかったので、DVDで繰り返しができる幸せを感じております。
やっぱりヒトゴトいいですね☆
ボッサム君の若さ溢れる歌声とネモさんの色気たっぷりな歌声の対比と融合がたまりませんヾ(*≧∀≦*)ノ
後半、一瞬聴けるネモさんのファルセットがまた最高っっ!!
最初に聴いた時には興奮しすぎて気付かなかったけど、この曲は実は夏にピッタリな曲なんじゃないかと思います。
聴いてて海に行きたくなりました。私だけですかね(笑)
ほんと、このDVDは見所が沢山なので当分こればっかり見てしまいそうです。

tama Writes:

猛暑の中お忙しそうでお疲れ様です。
丁寧に包まれたハカラメさんが出てきた時は感動でした(^^)JAWさんのブログ読んで育ててみたいなぁと思っていたのです。まんまとネモさんの思うつぼですねWWW今はちっこい芽?葉っぱ?が出てきました!
そしてあの絵にも納得でした
素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
DVDも楽しかった時を思い出し、また次が楽しみに…
22日も楽しみにしてます!
まだまだ残暑、酷暑続きですが、体調にお気を付け下さいませ☆

ジュンコ Writes:

夏休みに酔い!?一時を過ごさせていただきました♪

8/19@青山Cay行かせていただきましたヨ。
ネモのDJ初めて聴きました。いつもと違うネモの一面が見れて楽しかったです♪

夏休みの良い思い出になりました。
ありがとう~♪