ちっこいけど…

2013/08/05 - 4 Comments »

Message from NEMO

8月に突入。例年より涼しい気が…。

 

みなさん、いかがお過ごし?

 

さて、相変わらず忙しくしてますが、
体調は崩してなく、元気にしてます。

いろいろ動きがあって・・・。
まず7月にお休みしたユーストリーム&ニコ動番組が
8月22日(木)22:00~に決まりました。8月はアーティストの稼働が多くて、金曜日が取れなかったので…平日ですが、よろ。

それからネモトラっつーか、ワールドアパートのホームページが
リニューアルされました。まだ改良していかなきゃならないところは
ありますが、こちらも新鮮なんで、よろ。(俺のちょい昔は痩せてたな。笑)

それから今月19日は俺のDJあります。ライブはなくて、DJのみ。
おしゃれな青山でおしゃれに決めますんで、そこんとこ、よろ。
それと23日は三重県に行きますよ!
マクサ祭りたのしみ~。

 

というわけで、もろもろよろ!!!

 

そんななか、今日三軒茶屋ヴィレバンでこれゲット!
最後の一つでした。

 

だんだんおれも顔が丸くなってきて
テッドに近づいてきました。笑

FxCam_1375631710646





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

4 Comments

あやこ Writes:

NEMOさんこんばんは( *`ω´)

ワールドアバウト、待ってましたよー\(^o^)/お知らせありがとうございました!今から楽しみです♪

昨日何気なくホームページ開いたら、リニューアルされててびっくり!ネモトラ以外のアーティストもクリックして見てみましたよ☆
あれこれ開いてみたくなるページの作りでした\(^o^)/

NEMOさんふくよか説ですが…毎日多忙な生活をされてるので、逆にげっそり痩せてしまうととても心配されるのでは、と思います!
まだまだ暑い日が続くので、たくさん食べて夏バテしないようにしてくださいねー!

MK Writes:

ネモさん、お元気そうでなによりです♪( ´θ`)ノ
ユーストの告知ありがとうございますっ!!
その日はなんとしてでも早く帰らなきゃ。
大山さんゲストでどんな番組になるのか楽しみ〜 ♪
でも、よく考えると三重の前日じゃないですか。
ネモさん、また睡眠不足の予感(>_<)
本当にお忙しいなか、色々やって下さってありがとうございます。
そして、リニューアルされたHP見ました〜。
懐かしいアップルストアのお写真が(((o(*゚▽゚*)o)))
タグを切り替えるだけで、他のアーティストのHPが見られるようになって、これ便利だわぁ。
で、ラス1のtedちゃん、入手できて良かったですねーー。
私はネモさんがtedで遊んでる姿を想像して。。。。想像して。。。。想像。。。
青山のDJ楽しみにしてまーーーすっっ!!
普段行かない青山のオシャレな雰囲気に馴染めるのか、私( ̄◇ ̄;)

はな Writes:

NEMOさん、おつかれさまです。
23日の松阪マクサでのライブ、この夏一番の楽しみにしていますよ〜!
地元に来てもらえるだけで嬉しいのに、ライブが見られるなんて、本当に本当に嬉しいです。
22日の放送、翌日はライブと、相変わらずハードスケジュールに思われますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
松阪肉が待ってます。たぶん。(笑)

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは☆
お忙しくされていても、お元気でいらっしゃるのならよかったです。
そして8月22日のユースト、とても楽しみにしておりますよ♪
まだまだ、お忙しい日々が続くかとは思いますが、
体調など崩されませんように、ご自愛くださいね。