バーガー

2013/05/23 - 3 Comments »

Message from NEMO

どーも、みなさんご無沙汰してます。
すっかりあったかくなってきた今日この頃、
いかがお過ごし??

 

俺は、かなりの確率で休日がなくなり、
ヒーヒー言ってますが、健康です!!

 

かろうじて空いた時間で音楽を作っていたりするので、
ブログとかまったく書く時間がなく、申し訳。
じゃあ、なにやってるのか?・・・・・

 

いろいろな仕事やってるわけです、はい。

 

少し前に、ブログで、短い文で多めにアップしていた時期があったと思います。
その時の忙しさを上回ってしまいまして、そうなると、ここに短い文を産み落とす
ことすらできなくなっちゃうわけで…グオーーー!!と思っております。

 

なんで、このブログを見てくれている貴重なオレファンには
大変申し訳ないですが、しばらく大目にみてくんちぇ~。

 

と、まあ、そんな毎日の中で、事務所の近くに
いつも昼飯を食いに行くカフェがありまして…。

 

ちょっくら外の空気を吸いに、ふら~っと行っちゃうわけですが、
そこのスタッフの女の子たちが皆やさしいのです。

 

ザ・オアシス!!

 

俺が店に入るなり、

「ツカレタ~~~!ヘトヘトダ~~~~」

なんて言うと、

「どーしたんすか??笑。お疲れですね!!はい、コーヒー!」

って、いつも先にコーヒーを出してくれるんです。

 

 

んで、ランチセットを頼むと、俺の大好きな
オニオングラタンスープを何も言わなくても出してくれる。

 

ザ・ジーザス!!

 

この前も、食べる暇がなくて、テイクアウトを頼んだら、

DSC_1373

 

 

あら、まあ、なんとこんな文字が!!!

 

もうホント、きゅい~んっとなるわけです。

 

と、こんな感じで、そーとー癒されていたわけなんですが、
残念なことに、そこで一番良くしてくれた方がお辞めになってしまったわけで・・・泣。

 

あ~、オレはこれから、どこにランチングすればいいのだ~!!!

 

と、PE’Zの航ちゃんに言ったところ、

 

「かしこまりました~~~~」

 

と、車掌さんのような口調で返してくれました。

 

何がかしこまりましたのなのか…。

 

まったくわからないわけですが、

 

まー、とにかく、
いろんなわけのわからないことに囲まれているんだけど、それも悪かないわけで…。

日々進化ですな!!

 

というわけで、みなさんも健康でがんばって!!!

 

また、時間あったら、書きま~す!

 

ではでは!!!

 

あ、今週はライブだ!

下北沢サウンドクルージング
夜中だけど、
夜更かししよーぜ!!

 

ザ・ネモトラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、こんにちは!(o´∀`o)
連日いろいろとお忙しいようで、お疲れ様です。m(_ _)m
なのに、ブログの更新も、前回のコメントへのお返事も、ありがとうございます。
貴重なNEMOさんファンの私は嬉しいです♪
更新はご無理をなさらず、もう、なんなら月1くらいでもいいような気がします!
Facebookにちらっと写真を掲載とかで十分かと思いますよ!
来月はネモトラのライブが各地で沢山ありますので、
健康です!!と仰られても、NEMOさんがお疲れで体調を崩されないか心配です。
事務所の近所で新たな癒しの場が見つかると良いですね!

eiko Writes:

 さすがネモくん愛されてますね!超かわいいメッセージもらってる。 更新ないとさみしかったけど、ヘトヘトでも充実なら、よかったです。今度ライブ行きます。楽しみです!

あやこ Writes:

NEMOさんこんにちは\(^o^)/

行きつけのカフェでのお話、さりげない優しさと粋な心遣いが嬉しいですねー☆しかも手書きのメッセージだなんて、絶対キュンとしちゃいます( ´ ▽ ` )どちらのカフェなのかな…もしか
したら某世田谷のカフェですかね( *`ω´)

忙しい日々の中で、こういう安らぐ瞬間があると潤いますよね。
このブログ更新を今日仕事後に見つけて、一気に読んで、思わずにや〜っとした私がいます。カサカサの心が潤いました。笑
前回のコメントに返事いただきありがとうございました。また気長に待ってますので、お時間余裕のあるときでいいので、更新していただければ嬉しいです。

あとこの前のワールドアバウト、楽しく拝見させていただきました!中でもNEMOさんの包丁さばきの美しさに心を奪われました。笑
そしてワンマンライブのDVD化、激しく熱望です!めちゃめちゃかっこよすぎたのでちゃっかりおねだりしちゃいますよ!