5月3日ありがとう!!!

2013/05/06 - 5 Comments »

Message from NEMO

みなさん、ゴールデンウィークの最終日。

東京は晴れ!

いかがお過ごし??

さて、先日3日に行われたムーニーさんとのライブ。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

初めてみてくれた方々に、CDのことを聞かれたり…
ライブのスケジュールを聞かれたり…ありがとうございます。
当日、ネモトラボルタ1が欠品していました。

もし、気になる方はこちらでお買い求めください。
ネモトラボルタ1

取り急ぎ、情報を!

2013.5.3@横浜サムズアップ セットリスト

ネモトラボルタ(50)

1 スキッパブルース(ネモトラボルタ1収録)

2 東京タンブリン(ネモトラボルタ1収録)

3 オレオレ(ネモトラボルタ1収録)

4 ツバサ(ネモトラボルタ2収録)

5 湾岸ぶっ飛ばしーがる(ネモトラボルタ1収録)

6  空よりも 高く飛べたら(cool drive makers)

7 call my name(cool drive makers)

8 EasyLife(ネモトラボルタ2収録)

9 こんなにBOBO(ネモトラボルタ2収録)

10 School(ネモトラボルタ2収録)

11 All I Need Is Love(ネモトラボルタ1収録)

【ライブ日程】

2013.5.25 下北沢クルージング夜の部(23時以降~場所未定)
2013.6.19 下北沢Que~WA MOVEMENT Extra Stage

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

5 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、こんにちは♪(o´∀`o)
サムズアップでのライブが、楽しすぎたので、
連休明けから、ちゃんと生きていけるか心配です…(笑)
5月3日のOAの、根本太郎でのセットリストも書いて戴けると幸いです。

あやこ Writes:

NEMOさんこんばんは。
GWは連日あいにくの雨でしたが、美味しいものたくさん食べに行って、楽しみました!

3日のライブ、大盛況だったみたいで何よりです!cooiの曲も織り交ぜた内容だったんですね(^^)いいなぁ、こんな感じだったのかなーと想像しただけでワクワクしました\(^o^)/笑

はな Writes:

あれから1週間近く経った今でも、幸せの余韻が続くライブでした。
念願だったcool時代の曲も聴けて、はるばる行って、本当によかったです。
あっという間だったのに、11曲も聴けたんですね。いつもの爆音で聴くネモトラボルタもかっこいいですが、この日の少しアコースティックバージョンも最高に素敵でした。またぜひ、やってください。

ところで。
ネモトラボルタ(50)の50って何ですか?
3人足しても50歳じゃないし…
気になって仕方ないです。

なつよ Writes:

サムズアップ、めっちゃ楽しそう!
残念ながら今回は行けなかったけど、サムズアップの横は通りました(笑)

またこんなイベントやってください!

関係ない話ですが、映画テッドのぬいぐるみが5月24日から全国の「PLAZA」と「MINIPLA」で発売されるみたいです!

テッド大好きみたいなんで、ご連絡を(笑)

是非ともライブに連れてきてあげてください☆

NEMO Writes:

>やすこさん 太郎ちゃんのセットリストは、その場で決めたので覚えてなく…泣。運よく思い出せたら書きます。

>あやこさん 今度やるときがあったら是非見に来てもらいたいぬ~ん。

>はなさん それはそれは!こちらも幸せ!(50)とは、50MBのことです。…ウソです。あんまボケられなかった。50分のことです。

>なつよさん お察しの通り、テッド好きです。けど、「PLAZA」と「MINIPLA」がわかりません…泣。着払いで事務所に送ってください!…いや、これもウソです。