曲順2

2012/12/09 - 3 Comments »

Message from NEMO

2012年12月7日@天王寺Fireloop

1 Hello!
2 逆走ロック
3 ENTAI

4 オヤジック・ラブ

5 School
6 EASY LIFE
7 オレオレ

 

というわけで、皆様のおかげで、「プチレコ発ツアー」無事終了しました。

移動中はずっとゴットタンのマジ歌選手権DVDを観て、みんなで爆笑し、
名古屋では、キャンペーンでお知り合いになった方々も来てくれたり、
三重では念願の松坂牛を食べたり、ライブ中に首筋を痛め、大阪の
1曲目で頭痛くてぶっ倒れそうになって、でも結果お客さんの盛り上あがり
に救われて最後まで歌えたり・・・

名古屋の味仙は相変わらず辛くて美味くて、三重では男3人同じ部屋で寝たり、
大阪のキャンペーンでは、3人で初めていろいろ回っていろんな人に
出会えたり・・・

決して金銭的に余裕のあるツアーではなかったけど、
ここでは書ききれないほど、楽しい出会いがありました。

ライブは常にその次のライブのためにある。そう思っています。

 

2月2日は大阪で決まっているし、
名古屋にも三重にも、またそのほかの地域にも
来年いけるように頑張ります!

これからも、全国のみなさん、ネモトラボルタの応援
どうぞ熱くよろしくお願いします!!!

 

いこう!次へ!!!!

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

Writes:

お疲れさまでした。
大変だったんですね〜。
首、早く治るといいですね。
ムリなさらぬよう。

2月も行きます。
待ってるって言っていただいたので。
コッソリ見に行きます。

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは☆
ライブは常にその次のライブのためにある。という言葉、
私は観ているだけですが、とても共感しました。
ライブが終わると、次のライブはどんなものになるのか期待しながら、
いろいろと想像したりしている自分は、かなり貪欲だなぁと思います(笑)
私にとって、ネモトラボルタはライブをするたびに、
常に進化を続け、新しい何かを観せてくれる最高のバンドです。
そんな最高のバンドのライブは、見逃せないし聴き逃せないです。
なので、これからも細やかながら、応援させて頂きます。
名古屋、松阪、大阪と、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせて下さって、ありがとうございました。
それでは、またライブで!(´∀`)/~~~

エミ Writes:

お疲れ様でした!

すっごく楽しかったです。
踊りすぎて身体が、笑いすぎて顔が痛くなった夜でした。

次回の2月まで首を長ーーーーくして待ってます!

NEMOくん、首お大事にして下さいね!