銀座の森

2006/04/12 - 24 Comments »

Message from NEMO

銀座にて打ち合わせ中です。(MINTスタッフさんと) 

GRP_0004.JPG
「ふむふむ、こうやって写真を入れ込むのか」
(ブログの使い方習得中)

hat
「銀座風に写してください」

というわけで、やっと写真を入れることができました。

スタッフ「ネモさん、その帽子かっこいいですね」

ネモ「僕、樵(きこり)っぽいですか?」

スタッフ「はい。」

ネモ「えっ…ちょっと帽子まちがえちゃいましたかね?」

スタッフ「いえ、そんなことはないですけど」

ネモ「…えっと、この辺に森とか…」

スタッフ「は、ないです」

(最近買った帽子です。ちゃんと飛行機の柄で気に入ってるんです)PA0_0016.JPG(ca4la)





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

24 Comments

まこと Writes:

初写真アップおめでとうございます☆
ネモさん相変わらずかっこいいですね!帽子も飛行機柄ってとこがいい♪

g・o・w Writes:

おっっっっ!!写真うつってる!!
でも、顔わかりませんね。困った。。。
って、ま~いいか!!nemoさんらしいや!
って、まだ松たかこさんと会ってないな~~笑

マリエ Writes:

銀座風!!
きこり!!
森・・・!!
爆笑しちゃいました
ネモさん、帽子お似合いですよー♪

な〜な Writes:

ネモくん、ブログ開設オメデトウ☆
そして、開設してくれてアリガトウ!!
楽しませて頂きます♪
CA4LAの帽子、どれもステキですよね!
いつも友人とお店に遊びに行っては、あれやこれやと試して(たま〜に買って)います。
夏に向けて、爽やかキャラ☆彡になれるような帽子が欲しいです。
銀座の森で迷子になりませんように〜!

マッキー Writes:

ネモくん帽子の下はどうなってるの?
昔はマッチ棒な~んて言ってたよね(笑)
めっちゃ短かめな前髪を期待します・・・☆

megu Writes:

樵のnemoくん、こんばんわ。
帽子のnemoくんは初めて見たので新鮮ですね。
私が最近買ったお気に入りは、白のソファです。今週の日曜日に届きます。楽しみ♪
買い物は楽しいですよね。
nemoくんの帽子を見たら、春の洋服を買いたくなりました。

美優 Writes:

帽子かわいいですね^^ネモさんは帽子も似合うし、煙草も似合いますよね!!レオンって感じ♪(笑)

mac Writes:

いやいや、帽子かっこええっすよ!
俺もそういうの買いに行きます!
きこり、目指します!!

nanana Writes:

松たか子さんの第2弾かと思ったら、、、ネモくんじゃないですか!!けど顔が。。。
その帽子ステキですね!!久々に姿を拝見できて嬉しいです。いつも思うのですが、たばこを吸う時の左手の感じ、指がピーンと伸びた感じがかわいいですねぇ。

mahha_nora_nora Writes:

帽子カッコイイですねー!
イタリア男みたいでステキデス。
そのまま森へ行ったら、木こり仲間もきっと
羨ましくなるかもしれませんよ(o^-^o)

まっしゅ中田 Writes:

素敵な帽子ですね♪画像がアップできるようになったことで、ブログの内容も幅が広がりそうですねー楽しみです!いろんな風景やおもしろ画像も期待してますw

yoshi Writes:

少し遅くなりましたが
ブログ開設 おめでとうございます(^^)

早く nemoさんの新曲も聴きたいと思いながらも ブログの方も がんばって下さいね

はなこ Writes:

nemoさんってタバコ吸われるんですねー。ブログの打合わせですか??
樵って・・・。
でもこの帽子、素敵です!

きの子 Writes:

あらあら・・・
本日ブログのことを知りましたわ。びっくりでとってもうれしかったりします。J-WAVEの番組でよくおしゃべりを聴くようになった頃からずうっと好きです。
お帽子の自慢しちゃってるあたり、変わらずお茶目でステキです。これからも応援させていただきます!!

甘い氷 Writes:

だ、誰も「木こりだ」なんて突っ込んでいませんのに(笑)。
素敵なお帽子ですね。
「カッコかわいい」です★
飛行機柄ですし、風のある日はお気を付けくださいね!

うるさいおばさんになりますが、タバコの吸い過ぎにはくれぐれも注意ですよ!

もちだ Writes:

はじめまして!blog発見に舞い上がっております。
ココで、NEMOの動きがずっと見れるんですね!
すごく嬉しいです。

これから毎日チェックしにきまーす(^o^)

torim Writes:

ネモさん帽子もですが、煙草も似合ってますね~
中々シブイですよ(笑)

くりぞう Writes:

帽子、かわいいです♪
これからは、写真も載せてくれちゃう訳ですね!楽しみにしてますよ。

りっさん Writes:

ついに写真アップですね!久しぶりにお顔が・・・(≧∀≦)大変嬉しゅうございます♪ 素敵な帽子ですね!似合ってますよ。かっこいい!!
☆早くネモさんの唄声が聞きたいです☆

さくら Writes:

帽子をかぶってるネモくん、素敵です。
飛行機柄っていうところが、いいですね。
私も帽子がほしくなりました!

ペコ Writes:

毎回、更新楽しみにしています。。
nemoさん、相変わらずかっこいいですね~!
早く生でお会いしたいです♪ 

表現者のナホ Writes:

きこりのNEMO様♪いつもなにかとお洒落なアイテムをお持ちですよね。
今度、好きなブランドやよく行くお店をこちらに是非紹介してほしいです。

ところで、これ知ってますか?成分分析。はまりますよ♪

NEMOの46%は不思議で出来ています
NEMOの42%は保存料で出来ています
NEMOの6%は濃硫酸で出来ています
NEMOの5%は心の壁で出来ています
NEMOの1%は理論で出来ています

だって。

http://seibun.nosv.org/

匿名 Writes:

丘と光と風と港は、例えば校歌に必ず入ってたから、ネモの歌は自分に自然と昔からあったみたいな感じがして。身の回りってそんな感じです。私のとこも。

ラッキー Writes:

私は煙草の煙が苦手なので、煙草を吹かしてる人には近づかないようにしているのですが、nemoさんの煙草だけはなぜか許せます(笑)
makersの時の「かげろう」のPVでジープを乗り回しながら煙草を吹かしてる姿は痺れました!
でも、煙草は体に良いとはいえないので、ほどほどにしてくださいね☆