パルフレイ10

2007/12/14 - 10 Comments »

Message from NEMO

mc7801030-2パル.jpg

前回までのあらすじ。

長期にわたって置かせていただいたバイクを受け取りに行き、
きちんとお礼もして、バイク屋を後にする。しかし、できると思った
接着が全然うまく行かない・・・・・。

というわけで、
今回はここから。

はめてもはめても、はまらないクランクケース。
見た目は瓜二つでも、微妙に何かが違うのであります。
これは、素人の域では不可能と判断しました。

というわけで・・・。

またバイク屋のおじいさんのところへ戻る。笑。

「あの~、すいません。やっぱりできませんでした」
と正直に言いました。
「お願いしていいですか?」

すると、おじいさんはすんなりOKしてくれました。

そして、
またまた1週間後。

バイク屋へ。

「できてるよ」

おじいさんの心強いお言葉。

さっそく、その場でエンジンのゼンマイを足でキックし、
スイッチを入れてみました。

ぎこぎこぎこぎこ。

ガシャン!!!

あっ、

つづく。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

10 Comments

Takehero Writes:

おぉ・・・長編小説のようですね(笑)
でも実際繋げたらそれ程長くはなさそうだけど(笑)
でもいよいよクライマックスの予感!
どうなったのぉ~??
という訳で、また忘れた頃に続きを楽しみにしてます!

☆★☆サマンサ☆★☆ Writes:

あっ、(笑)
NEMOさんの書く文章は飾らなくて読んでいてほっとしますし、面白いです♪
まだまだまだまだ続いてほしいです(^皿^)

こっとん Writes:

いよいよ終盤ですね??

ここまで引っぱったからには
さぞかしすんげえオチがあるんでしょう ね?笑

楽しみだなあ〜。。。

goodsun Writes:

えぇ?!
ちょ~気になる終わり方ですね☆
眠れなくなりそう(*_*)

Tomo Writes:

あはは。
もう、なんだか可笑しくて。
これだけ頑張っているのにねぇ。。。
パルフレイ、もう直らないんじゃないの~?って
気がしてきました(笑)
でも、わずかな望みを持ちながら、次回を待つことにしますね。

さくら Writes:

こんにちは、ネモくん。
なかなか直りそうでなおらないですね(笑)
次回もたのしみです!

コーンマヨネーズ Writes:

ガシャン!!!って
あっ、って
また次回なんてーー
そんなーーーー

3さん Writes:

メリクリです!

MIHO Writes:

 ここで来年につづく!とは、
NEMOさん確信犯・・・?(笑)
おじいさんも意外とあっさりOKしてくれたのは、
NEMOさんの誠意が伝わったんだと思います。
今年は今日でネット見れないので、来年の更新楽しみにしてます!
残りわずかですが良いお年を~。
それと来年もよろしくお願いします☆

匿名 Writes:

案の定…これ以上は年内更新なしか(笑)。
私は挨拶だけはしないと、と、期待はせずにやってきました。何が最後になるかわからんからね。ここ以外で接点ないんだもん。みんなもっと活動状況とか知りたかったんじゃないかなぁ。なんでもよかったんだけどなぁ。今は歌ってないよ~とか、作ってないよ~とか、そでもよかったんだけどなぁ。年が明けたら私は横浜にはいませんが、ネモは実家に帰ってくるんだろうな。よいお年を!