キャニオニング

2007/09/20 - 14 Comments »

Message from NEMO

みなさん、こんにちわ。

まだまだ暑い日もありますが、いかがお過ごしですか?

僕は、暑いので、先日、川に行ってきました。
↓↓↓↓

pic001.JPG
この写真を見て、わかる人もいるかもしれませんが、
キャニオニング」してきました!

わからない人のために・・・
キャニオニングとは、ボートを使って川を下る
「リバーラフティング」とは違い、ボートは使わずに、
体ひとつで川を下ってゆく遊びのことを言います。

激流を自分の体で滑ってゆくわけですから、
壮絶ですっ。かなりの体力を必要とします。

pic002.JPG

岩もあります。ごつごつ当たりながら、
激流のなかを進んでゆくのです。

もろ楽しいです。笑。

そのうえ、ラッキーなことに天気が良かったので、
川は冷たく、陽射しは暖かく、気持ちよかったです。

20mの滝もあります。

img_0038.jpg

 オーストラリア人のインストラクターに、
英語のような日本語で「イケ~~
と突き落とされるのです。

無理。 

img_0075.jpg

ぐおあ~~~~~~。

そんなこんなで、みなさんにキャニオニングの壮絶さが
少しでも伝われば幸いです。 

鼻に水が入りまくり、鼻水が止まりませんでした。

ではまた。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

14 Comments

まーぼー Writes:

うちのダンナがテレビで見て
「めっちゃやりたいっ!」と思っていたそう。
私もやってみたい。滝落ち。
10月くらいまでみたいですね。

匿名 Writes:

渓谷大好きなんです。鍾乳洞とか入ったり滝見たり。奥多摩行った。今年の夏の終わり。数日後には一人プチ放浪行ってきま~す。

こっとん Writes:

マジうける!
深夜に一人で爆笑してしまいました笑

☆★☆サマンサ☆★☆ Writes:

面白そう~!いざ飛び込む前はかなりのドキドキでしょうね☆想像しただけで足が竦んでしまいます。
いろんな事にチャレンジして人生を極めていきましょう!

Takehero Writes:

NEMO君やっぱすごいわ。
同い年とは思えないアクティブさ。
完敗!でも人生楽しんでる感じで何より。
おいらも頑張りますわ~

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん。
キャニオニング、楽しそう~。私もやってみたい!
ネモくん、いろいろ楽しんでるみたいですね。
私も楽しまないと!!

Tomo Writes:

ぐおあ~~!!
おもわず私まで叫びそうになりました(笑)
こんなの絶対無理。
想像しただけで恐怖で泣きそうになります。
ネモくん、勇気あるなぁ・・・。
でも、久しぶりに、楽しんでるネモくんの姿を
見れて、嬉しかったです。
元気そうですネ(笑)

コーンマヨネーズ Writes:

無理。
に、大爆笑
洗濯物になった気分になれそうな滝ですね
すごい

ウラン Writes:

笑い倒れました。

あいかわらずで、何よりです。

葡萄酒 Writes:

今回の写真、わたくしのケータイでは、見られず…。皆様のこーふんで、妄想中(笑)

pinky23 Writes:

すごく天気がいいし、滝もきれい!
高いところ好きなので、羨ましいです。
NEMOさん、今度は空から降りるのはいかが?

MIHO Writes:

 いつも一緒に旅行する友だち2人も
めっちゃやりたい!と盛り上がってましたが、
水が怖いので私はちょっとダメかも・・・・。
ちょっと高い所から川に飛び降りるのは
多分一瞬で終わるから大丈夫だと思うので、
来年はそっち方向をやってみたいです。
しかしNEMOさん、超楽しそう・・・(笑)

ふくちゃん Writes:

キャー!!!
ものすっごい楽しそうですね~☆
川、大好きなので、ぜひ体験してみたいです♪

甘い氷 Writes:

お久し振りに覘いてみたら・・・
NEMOさん、顔、顔(笑)。