パルフレイ8

2007/08/29 - 5 Comments »

Message from NEMO

mc7801030-2パル.jpg
前回までのあらすじ。

「部品取り車」をネットで発見。さっそく電話を。
しかし、忙しいようで、2,3時間後にかけ直すよう頼まれる。

さて、今回は・・・。

言われたとおり、2,3時間後にかけ直しました。

「あ~、もしもし。あ、さっきの。あのね~、中開けて
みたんだけどね~」

「はい」

「大丈夫だったわ~。ばっちりっ。ゼンマイきれいに残ってる。」

ということだったので、ひと安心。

「あの~、そのクランクケースだけほしいんですけど、
それだけだったら、もっと安くなるんですかね?」
せこい俺。

「あ~、それはできないんだわ~。ま、だけど、分解して
クランクケースだけ送るよ。そんで、送料込みで
1万5千円でいいよ。」

と、言ってくれたので、了承。
さっそく送ってもらうことにしました。

数日後。

pa0_0062.JPG
おっきなダンボールが届きました。

つづく。 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

5 Comments

ハチドリ Writes:

うう・・・
気になるーーーーー笑
いよいよな展開になってきましたね!
次回がわくわくです☆

Tomo Writes:

2,3時間が、長かった~(笑)
やっと部品が届いたのですね。
バイクの部品って、もっと小さいものかと思っていたんですが。
結構大きいものなんですね!?
箱の中身が気になります~。
早く開けてくださいっ(笑)

コーンマヨネーズ Writes:

よかった(^ヮ^)
無事直ってほしい
バルフレイ君全快ももうすぐですね

あきこ Writes:

続きが気になって、気になって…。
このパルフレイの話はとっても続きが気になります。
眠れないほどです…。ってそんなこともないけど、それくらい気になります。
今回もとってもいいところで終わり過ぎです!
ハラハラドキドキです!

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん。
またまた、続きが気になります。
もう少しで直りますね。