静岡旅行記 1

2007/07/11 - 6 Comments »

Message from NEMO

誕生日コメントたくさんですね。
嬉しいです、ありがとうございます。

さてさて、話は変わりますが、日曜日に静岡に行ってまいりました。

PA0_0115.JPG
仕事ではありません。

祖母(父方)の13回忌でして、静岡にあるお墓にお参りに行ってきました。
親戚一同が集まったのですが、皆さまお年を召していて、若手は僕だけ。
僕はレンタカーのドライバーという重要な役割を担っておりました。

まあまあ、説明はこれくらいにしておいて、
久しぶりの遠征。

今回から何回かに分けて静岡旅行記をお届けしようと思ってますっ。

どうぞ、お楽しみに。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

6 Comments

ナオ Writes:

静岡ですかぁ。私は訪れたことがないので
ネモさんの旅行記楽しみにしています☆

you Writes:

うお!!
うちのばあちゃん&じいちゃんも静岡出身よ!!
墓もあります!!
じいちゃんの実家は静岡でうなぎやをしてます!!

nanana Writes:

静岡!!
関西の人間はなかなか、静岡に降り立つことがないですね。。。
どんな旅行記だったのか、楽しみです。
ネモさんは運転はうまいのですか?

いくみ Writes:

こんばんは☆

日記が更新されていていると、凄く幸せな気持ちになります。

NEMOさんはおばあさん想いなんですね。
お墓参りに来てくれて、きっと喜んでいると思いますよ。

☆★☆サマンサ☆★☆ Writes:

めちゃくちゃ楽しみにしてます、静岡旅行記★
NEMOさんが親戚の中にいたら絶対楽しいのに!!

Tomo Writes:

静岡ですか。
たぶん1度も行ったことがない県かも?
高校の修学旅行で富士急ハイランドに行きましたが、
あれは山梨ですよね?
静岡はいつも、東京に行く新幹線から眺めながら通り過ぎる
・・・という感じです。
ネモくんの旅行記、楽しみにしてますね!
最近まめに更新されてるので、とっても嬉しいです。