ガンダムの揃う夜

2007/06/02 - 5 Comments »

Message from NEMO

みなさん、こんにちは。

昨日の夜のことでした。

流れで、男二人で映画を見ることになってしまいました。
何を借りるか決めず、男二人でレンタルビデオ屋さんに
入っていきました。

僕は、いつも立ち寄る「VHS販売コーナー」に
なにげなく行ったのです。
すると・・・。

いつもより何倍もの量のビデオが陳列されていました。

あ~~~~~~!!!!
これは~!?
PA0_0100.JPG

全部100円。

100×11=1100

1100円でガンダムが揃ったのですっ。
 

男二人で興奮状態。
僕ら二人は、特にマニアではありません。でも、この世代の男子なら
誰しもガンダムは見ていて好きなのです。
ガンプラ(プラモデル)を必死に買いあさっていたはず。
わかりますよね?1100円で揃うありえなさ。
特別な夜です。

 

そして、男二人でガンダム上映会。
 

 

 

「マチルダさ~んっ。」





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

5 Comments

コーンマヨネーズ Writes:

いいなー
ガンダム世代なので気持ちわかります!!
ニュータイプの独特の光る?反応 好きでした
偶然、この間ビデオで見たばっかりなのでこの話題うれしいです
子供のとき見たのと大人になってから見るのではまた味がちがうんですよね

Tomo Writes:

こんばんは!
世代は違うし、男子でもないので、ガンダムのよさは分かりかねますが、ネモくんの嬉しそうな様子は伝わってきましたよ。
ガンダムかぁ~。。。
ビートルズやエリッククラプトンを聴き、浅草に行く日を夢見て、
カセットテープまで取り出して聴いてみる私ですが・・・・・
ガンダムは見ないかなぁ~~。。。(笑)

ヲタでわないっすよ Writes:

DVD版が放出されてたらもっとHappyだったすね!?
先日イデオンDVDを見てたらチャプター入ってなくて難儀しましたw

ゆいっぺ Writes:

うわ~~羨ましい!!
これはめっちゃいい買い物ですよ!
私はガンダム世代ではないですが、彼氏に勧められて渋々見ていたら…ハマりました(笑)

そういえば、「Zガンダム」に『NEMO』ってモビルスーツがでてきますね。

chichiの母 Writes:

ガンプラ、必死で集めて
いました!