早実

2006/08/21 - 12 Comments »

Message from NEMO

思わず見てしまいました。甲子園。

野球はそんなに興味ないのですが、
早稲田実業を応援しています。

うちの父ちゃんが早実出身なのです。
早実が勝つたびに、父ちゃんとメールのやり取りをしています。

「王先輩、ヤクルトの荒木大輔、のいた伝統校に行けたことを
誇りに思っています。高校時代の小生は坊主頭で平凡な
学生でしたが。」と昨日もメールが来てました。笑。

 

それにしても、15回表の4番に対しての斉藤のピッチング。

感動しました。

さてさて、今日はどうなることやら。。。

 

がんばれ!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

12 Comments

nozo Writes:

ほんと昨日はハラハラしました。
すごい試合。
斉藤くんは連投なのに全く疲れを感じさせませんね。
今日もこれから楽しみです。
ちなみに私は、駒大を応援しています。

がんばれ!

nanana Writes:

私も見ました、高校野球!!
ピッチャー斉藤くんがステキなので早稲田を応援してます。汗をハンカチで拭く感じ、自分のペースをくずさず靴のヒモをゆっくり結ぶ姿、なんかいいです。ネモくんの言うとおり、15回表の147kmの投球、感動しました。今日も楽しみにしています。しかし、今でも高校球児は年上のお兄さんという感覚があるのですが、
、、なぜでしょう。
ネモくんのお父さんとのメールのやりとり、なんだか微笑ましいですね。ステキな親子関係なんだと感じました。

passo Writes:

おめでとー!!早実優勝したね☆
斉藤君ってすごいよね!!
昨日の延長でも全然球威が落ちないし、ガンガン勝負にいくし、尊敬しちゃう。ホントすごいのに、振る舞いがクールなとこがまた素敵☆

お父様にも「おめでとう!」とお伝えください。

meg Writes:

勝っちゃいましたねーー(^^)

ノリコ Writes:

優勝おめでとう!
仕事中だったから結果しか知らないんだけど、今日もいい試合だったんでしょうね。
斎藤くんには釘づけになってしまいます。。。クールなのにすごい存在感で!!

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん。
高校野球、早稲田かちましたね!!
おめでとう!

Tomo Writes:

早実、優勝ですね。おめでとうございます!!
ネモくんのお父さんの母校なんですね。
喜びのメールの交換はすみましたか?
娘と私は、すっかり斎藤くんのファンになってしまいました(笑)
今日もいい試合でしたね。
両チームとも一生懸命な姿に泣けました。
若いっていいなー。
私も少し、パワーをもらった気がしました。

rika Writes:

ネモさん,こんにちは。
大学生だっだ頃,友達に連れられて行った学祭のライブ,そこで初めてCDMに出会い,それからCDMが大好きになりました。
あれから7年ほどたって,ほとんどCDMを聞かなくなり(ごめんなさい!)忘れかけていたんですが・・・
実家の部屋の大掃除してたらまた出会ってしまいました!CDMの曲に・・・
少しほこりをかぶったCDをきれいに拭き,懐かしい気持ちでいっぱいになりながら久々に聞いたネモさんの歌声,何かいろんなことが思い出されて涙が止まりませんでした。
ネットでネモさんのブログがあることを知って思わずコメントしてしまいました。ネモさんが元気そうで本当にうれしいです!
最後に取ってつけたようですが,私も甲子園決勝感動しました。人が一生懸命何かに打ち込む姿は,やっぱりいいものですね~!!

chichiの母 Writes:

素晴らしい試合でしたね。
兄が早稲田だったので、自然と早稲田を応援するようになりましたが、何と弟が慶應に進学。
非常に困りました。でも、今はみんなバラバラに暮らしています。
久し振りにスカッと爽やかな気持ちになれた
大試合でしたネ。

かの Writes:

早実優勝おめでとうございますっ!
ネモさんのお父様の母校だとは!?

実は自分は駒大の三連覇も見たかったのですけどね。
この先、生きてる間に三連覇なんて見れなそうとか思って(笑

とにかく素晴らしい試合でした。

nami Writes:

はじめまして。
NEMOさんのブログを見つけちゃいまして、うれしくてコメントしました。
cdmの時から、大ファンです。
今、SMOKY LIFE聞きながら、コメント打ってます(#^.^#)

斉藤くん、凄いですね。
精神力、カリスマ性素晴らしい。ホントおめでとうございます。

keiko Writes:

久々に覗いてみたら・・・なんと高校野球の話。

う~、ネモさん早実ファン・・・
私は駒苫の大ファンです~
これだけは譲れない!!
でも、決勝再試合は、斉藤くん田中くん共に素晴らしいピッチングでした。。
ピッチャーだけでなく、両選手共に素晴らしいプレイだったな。。

今年も高校球児達に熱い感動を頂ました!