空き時間知らず

2006/08/19 - 6 Comments »

Message from NEMO

みなさん、

東京にて徹夜で仕事をして、やっと終わったのが朝の5時。とてもグロッキーな
状態で、一回寝たいと思うのですが、朝の8時30分には、横浜で友だちと会う
約束をしているので、車が混まないうちに首都高に乗って、先に横浜に向かう
ことにしたところ、思ったより早く横浜に着いてしまい、微妙に1時間半ほど空き
時間ができてしまって、寝るにも寝れないし困ってしまった。

ということよくありますよね?
 

でも、僕なら困りません。

なぜなら、

これがあるからです。

↓↓↓

nannpure 001.jpg(30分なんてあっというま)

nannpure 002.jpg(見よ、この書き込みよう)

 

もう、空き時間など怖くありません。

 

眠れない夜も、やってるうちに眠くなる優れもの。

難問ナンプレに挑戦〈1〉
難問ナンプレに挑戦〈1〉 今井 洋輔            

 

 

 

 

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

6 Comments

マリエ Writes:

んーと、そういう状況はあんまりないですけども(笑)、
でもナンプレは好きでーす!
なんか表紙の悪魔(?)の口の中すごいですね。。。

pinky23 Writes:

ネモさん、いつ寝てるんですか?
これを読んでるみんなが心配しますよ!

ところで、「ナンプレ」。
私もはまっています。
2年前、イギリス出身の若者に、
“I play sudoku. I love it!”
と普通に言われ、”sudoku”=数独=ナンプレを知らなかった私。
どのようなものかを説明されても
いまいち理解できていませんでした。
逆輸入のようにしてしばらく前から本当によく見るようになりました。
確かにあっという間に時間が経ちます。

でも、寝不足の時には寝てください!!

ノリコ Writes:

あたしもナンプレにはまった時期がありましたよー。あっというまに時間は過ぎていきますよね!
ちなみにイラロジも大好きです。
ネモくん、最近深夜までおつかれさま☆そろそろ、期待しててもいいのでしょうか?
でも、ゆっくり寝て、夏バテしないように気をつけて下さいね。

Tomo Writes:

こんばんは。
ネモくん、お仕事お疲れ様です。
ナンプレですか!?すごーい!
私もクロスワードなどのパズルにハマったことはあるけど、
ナンプレはちょっと苦手です。
数字を見ただけで気分悪くなっちゃう(笑)
その後ゆっくり寝ましたか?
車の運転には、くれぐれも気をつけてくださいね!

さくら Writes:

こんにちは、ネモくん。
このブログを読んで、ナンプレよりもネモくんはいつ寝ているのだろう?と思いました(笑)
ゆっくり休めるときには休んでくださいね。
ナンプレはやったことはないので、今度やってみようかな。でも、数字は苦手だから眠くなっちゃうかも?!

あゆっち Writes:

ウチのおばあちゃんはこれに似たやつをボケ対策にやってますけど・・・なにか?