Archive for 2022/10/08

新松戸にて

2022/10/08 - No Comments »

Message from NEMO

昨日、10/7@新松戸FIREBIRDに来てくれたみなさん、ありがんす!!

雨降ってるし、寒いし、外に出たくないくらいの天候でしたが、たくさん集まってくれて、感謝。ネモトラのLIVEが始まるとお客さんからの明るい暖かい空気が伝わってきて嬉しかったですね。

そして、ツアーで地方に来たようなプチ開放感。w

ついつい気を緩めてしまう。。

お世話になったブッキングの方が辞めてしまうというので駆けつけたわけなのですが、さみしい気持ちもありました。なのに、楽屋も含めて全面禁煙で、裏導線もないので客席を通って外に出るわけにもいかないし。。本番前はどうすんのよ!!ってその方にブツブツ文句言ってました。w

俺自身の感想としては、1曲目から3曲目まで「なか音」が良すぎて気持ちよかったですね。FIREBIRDの音が良くなっている。たぶん「そと音」もとても良かったんじゃないかな、PAさんに感謝。

しかし、MCを挟んでからの後半は我々の演奏が熱く壊れ始め、いつも通り「なか音」飽和状態に。w。(これはPAさんの問題ではない)

いつもと少し違うセットリスト、仕掛け、プチツアーLIVE感が出せて楽しい夜でした。

来れなかった人も応援ありがとう!来れるようになったら会いましょ!

P.S.FIREBIRDのフードメニューはがんばってますね。万ネギも刻んでるし魚や肉もあるし、普通のライブハウスのバーカウンターより仕込みやロス管理が大変なはず。。すごいな〜!

2022/10/7@新松戸FIREBIRD_SET LIST

SE〜メンバーin〜ハウリング〜ドラムカウント
1 スキッパブルース
2 こんなにBO!BO!
3 オレオレ
MC
4 東京タンブリン
5 ヒクイ月
MC
6 マスカット・ダーリン
7 EASY LIFE
8 All I Need Is Love

次回は10/28すんずくのれっどくろす。
まってるよ!

俺の足元。雑。。。w