受身のロックンローラー

2008/11/09 - 3 Comments »

Message from NEMO

みなさんこんばんは。

さてさて、ネモトラボルタは嬉しいことに
ここのところ、隔日くらいで稼動しております。

ちょっと前には、北海道のラジオ局North Wave
生電話出演して、潮音さんと久しぶりにしゃべりまくったし、
それからはケイと一緒にラジオ生出演めぐりしていたんだよね。

まずAZ TIME MUSIC東野さんの番組におじゃましに。
東野さんとケイには共通の知り合いがいたので、すっかり意気投合。
世の中狭いね~。座右の銘は「長いものには巻かれろ。ロックンロール!」
全然ロックンロールじゃねえって…。

で、翌日はNACK5の良田さんの番組におじゃま。
深夜だったんで、ケイのAV発言で一気にヒートアップ。
おいおい、相手は女性だよ。

こんな感じで、いろんなところにお邪魔しに行ってるよ。

どんどん、俺たちの事を知ってくれる人が増えるといいと思うね。
これからも、いろいろと出没していくと思うので、
みんなよろしくです!!

受け身ロックンロール!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

いくみ Writes:

ラジオ行脚、お疲れ様です。

ケイさんはラジオ出演の時も、いつもの装いなんですね。
受け身と攻めの間という感じで、ロックンロールです。

とっても薄着なので、風邪をひかないようご自愛ください。

Tomo Writes:

ラジオ出演、お疲れ様でした。
こちらでは聞けなかったけれど、ネモくんが各地で
活動している話を聞くのは、とっても嬉しいです。
たくさんの人に、ネモトラボルタを知ってもらえるといいなぁ。
急に寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ケイくんは、真冬でもあのスタイルなのかな?
頭も体も、とっても寒そうで心配です。(笑)

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
忙しそうですね、ネモくん。
これからもいろんなところに出没してください。
寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。