初の生配信ライブ

2020/08/02 - No Comments »

Message from NEMO

皆さまいかがお過ごし?

昨日8/1に、ネモトラボルタは初めて生配信ライブをしました。ライブも約5ヶ月ぶりとなりました。

たくさんの方々が見ていただいて、コメントもお茶爆(投げ銭)もいただき、大変感謝しております。

また会場に差し入れを郵送で届けてくれたファンの方々も有難うございます。

昨日見逃した方も、今日から2週間ほどチケットが買えて、アーカイブも見れますのでよかったら見てくださいねっ。

アーカイブ視聴はこちらから。https://twitcasting.tv/koenji_roots/shopcart/13558

とある番組風にやってみましたが、いかがでしたか?w

ベースのハルが「あんな感じでやってみたい!」というので、いろいろと構成考えてやってみましたが、カメラのスイッチングやら会場セッティングやら、高円寺ROOTSのスタッフ皆様の貪欲な協力無しではできなかったです。

当然ながら、現状のライブハウスではコロナ禍のなかで、それぞれ試行錯誤している最中ですので、初めてのこと、いままでやったことないことの連続で苦労していると思います。バンドもそうです。

ただ、昨日はある意味、新しい提示が、前例ができたかと思っています。w

ROOTSスタッフの皆さま、そしてウラニーノさん、ダイナマイト☆ナオキさん、司会してくれたナカジマノブさん、稀咲ここさん、改めて感謝いたします。


皆さんからご指摘あったように、まだまだ完璧とはいえない予防策ではありましたが、今後またやることがあればさらに向上を目指していきたいと思います。

ネモトラは20分のステージでしたが、俺は久しぶりのライブすぎて、終わったあとずっと腹筋が痛かったです。w。本番はリハとはまた違った筋肉を使うようです。w

一つわかったのはフェイスシールド越しに歌うとマイクが拾わないってこと。w
フェイスシールドの内側にマイクを入れなければならないわけですね。

次のネモトラは9月です。こちらも無観客。横浜の新しい1000人キャパのライブハウスでやります。無料+投げ銭ライブとなり、「投げ銭」だけがバンドの収益となりますので、よかったら皆さんぜひ応援お願いしますね。

ではでは、みなさまも健康に気をつけて元気で過ごしてくださいね!

2020/9/18(Fri)

無料無観客生配信ライブ決定!

サブスクLIVE NEWCOMER〜1000人キャパで誰もいない!〜

時間:19:30START

出演:ネモトラボルタ/もるつオーケストラ/and more

場所:1000club (ご入場はできません)

チケット:無料

サブスクLIVEにて配信になります。

下記の入会フローに従い、ご入会ください。

https://www.subsclive.jp/





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。