2020年あけました!

2020/01/14 - 2 Comments »

Message from NEMO

ご挨拶遅れて申し訳。

2020年になりましたね。(おそっ)

このブログの更新も久しぶりすぎてすみません。

近所の美容院でこんな看板が出ていました。

「最近ブログ更新してないけど、私は元気!心配しないで!」と。

いったい誰に向けて発信しているのか、、。
通勤中の方々の多くは疑問に思っているのではないかと。

なので私もいいます。
「オラは元気!心配しないで!!!」

誰も心配してねー!・・・と言うのも、いたしかたないですが(笑)

今年はネモトラのライブがちょっと増えそうです。
久々のブログ更新なので、このブログでのみお日にちだけ先にお伝えします。

まずは今週日曜日、1/19(日)@新松戸FIREBIRDS。それから2/12(水)@下北沢Que。それから、この先はお日にちだけ。3/3(火)都内某所決定。4/12(日)都内某所仮予定。になります。

皆様よろしければ、スケジュール帳にご記入を!

まずは今週日曜日に新年1発目のライブがありますので、そこで新年会いたしましょう!待ってますっ。

2020年1月19日(日)@新松戸FIREBIRD

『”新松戸ゴールデン劇場 -新春スリーマンSP-”』

OPEN 19:00 / START 19:30
前売:3,000 / 当日:3,500
※別途1drink charge
※19:30迄にご来場の方は1drink orローストポークプレゼント

ACT
・THE NUGGETS
・ネモトラボルタ
・ザ・キャプテンズ

住所:千葉県松戸市新松戸2-118 新松戸ビル5F
お問い合わせ:047-347-9669





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

MK Writes:

ネモさん、あけまくってますがおめでとうごさまいます!!
ひっさしぶりのブログ更新とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
しかも、先に決まっているライブの日程をお教えいただきありがとうございます!!
日程だけでも教えてもらえるのが本当にありがたいです。
いつもネモトラのライブが楽しみで仕方ないので今年もよろしくお願いしまーす♪

匿名 Writes:

お元気でなによりです(^-^)
ライブは平日より週末が有難い‼️