ネモトラのエキサイティング

2008/10/04 - 7 Comments »

Message from NEMO

こんにちは。
10月になって急に寒くなったね。
この時期は喘息になる人が多いんだって。

8月、9月で繁殖したダニさんたちが、寒くなってお亡くなりに
なられて、この時期にその死骸が空中に舞うからなんだって。
部屋の掃除は大事だね、俺も気をつけようっと。
みなさんも、気をつけて。
掃除は巻きで。(←しつけー。笑。)

ところで、

My Spaceが開設されたり、少しずつネモトラボルタが
みなさんの目に触れるようになってきたんだけど、
このまえ、久しぶりに会った友人に言われたんだよね。

「見てるよ~ブログ!今度、外人と一緒にやるんだね!」って。

「え!?」それ聞いて笑っちゃったね。
そう言われれば、このブログの写真。俺の後ろにいるツルツルハゲ丸君。
外国人に見えなくも無いか・・。
目鼻立ちもくっきりしているし、背も高いし・・って、
いやいやいや!なわけないっ。笑。
はっきり言いますが、
普通に日本人です。

俺もね、なんで一緒にいるのか?
未だにいまいちわかってないんだよね。笑。

とにかくね、昔からの友達なの。
アルバム作るときも手ぶらで来てくれたし、PV撮るときも、一緒に映っちゃえば?
なんてノリで呼んじゃってさ。多分、本人もいまいちわかってないと思う。笑。
一緒にいたら楽しくてね。笑。俺の隣でなんか分けわかんない事言って、
ずっと騒いでるから。笑。だから、いまんとこ、ネモトラボルタの
エキサイティング担当って感じかな。笑。

で、彼はギターが弾けるから、ライブにも一緒に出ることになったの。
これもなんとなく、そういう流れになっちゃっただけなんだけど。
だから、ライブに来てくれたら、いますよ。エキサイティングハゲ丸君が。笑。

アップルストアも、レッドクロスも、大阪も。
俺とハゲ丸君で、グオ~って騒いでると思う。
たぶん分けわかんない言葉叫んでると思う。
よくわかんないけど楽しんでると思う。
それ見て笑ってくれればいい。
苦笑いでもいいよっ。
なんでもいい。
嫌な事があったって、辛い時期にあったって、
うちらのライブの時だけは忘れてくれるなら。

ライブってそういうことだと思うねっ。みんながストレス発散できればいい。
だから、ハゲ丸君が何かしでかしたら、どうぞ笑ってやってくださいな。笑。

てな感じで、こちらの準備は万端っ。空回り上等。
寒いこと言ってたら、野次でも飛ばしてくれっ。
みんなで熱いライブにしよう!

ではではっ。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

7 Comments

chika Writes:

ネモトラボルタ・・・略してネモトラ!!いいですね!(笑)
今日仕事でちょっと失敗してしまったのでまだまだ先ですが、大阪でのネモトラ初ライブまで気張って行きたいと思います!!
だから当日は暴れさせてくださいね~!!
とてつもなく楽しみです☆★☆★

しょうこ Writes:

MINAMI WHEEL 行きます!
やっと、久しぶりにネモさんの姿を生で見られるのを
すごく楽しみにしています。

ちゅぱ Writes:

私も喘息もちです(泣)。
やっぱりこの季節は発作の回数が増えるんですよね。
ネモさんも気をつけて下さいね。
花粉症と同じで、急に出る人、いますから。

ハゲ丸さん、気になっていたんですが
19日に見れるんですね♪
楽しみにしていま〜す。

taroji Writes:

MySpace観ました!
最後「また出た〜」と
ものすごく笑わせてもらいました・笑

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん。
ライブが近づいてきましたね。
今から楽しみです☆
ハゲ丸くんに会えるのも楽しみです(笑)

Tomo Writes:

ネモくん、MySpaceの開設、とっても嬉しいです。
コメントも何度も観たし、新しい曲も何度も聴きました。
本当にどうもありがとう。
ハゲ丸くん(笑)、最初見たとき、怖そうな人に見えたけど、
今はなんだか楽しそうな人だと思ってます(笑)
大阪でエキサイティングな2人に会えるのを、楽しみにしてますね。

さつき Writes:

今日のアップルストアライヴ、行きました。
拡声器のトラブルには、ちょっと笑ってしまいましたが、30分とは思えない濃いライヴに大満足です。
ネモさんの表現力には、本当に圧倒されましたよ。

今日のライヴ音源がまた配信される予定だと聞いて嬉しいです。
紅布も楽しみにしています。