ワンマンライブありがとう!

2018/10/11 - 2 Comments »

Message from NEMO

昨日のワンマンライブ@下北沢Queに来てくれた皆様

ありがとうございます!!!

10周年を迎えられたのも、皆様の応援のおかげです。

通常のライブとはひと味違い、ドラムコンテスト受賞者との
セッションがあったり、アンコールでメンバーの楽器を入れ替えたり、
新曲を披露したり、お楽しみ頂けましたでしょうか?

お花やプレゼントも頂き、会場に来れなかった方々からも応援を頂いて嬉しい限りです。

取り急ぎの御礼まで。

また新たに12/18(火)クリスマスディナーショー@東京・下北沢440も決まったので、皆様是非会場にお越し下さい!
===================

ネモトクリスマス ディナーショー2018

〜ネモトラ10周年とクールデビュー20周年〜
2018年12月18日(火)@東京・下北沢440
開場18:30 / 開演19:30 (終了:21:45予定)
前売5000円
座席:自由席(整理番号順のご入場となります)
出演:ネモトラボルタ 他ゲスト予定 (アコースティック形態)
内容:ライブ&ディナー&1ドリンクサービス&クリスマスプレゼント有り。
※ライブ2部制(入れ替え無し)

チケットは下記の専用アドレスからのお申し込みとなります。
数に限りがございますのでお早めにお申し込みください。

チケットはこちらからお申し込みください。
件名に「ネモトクリスマス」と書いて、
お名前、人数を明記の上、上記のアドレスにメールを送信してください。
整理番号はメールが届いた順になります。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

やすこ Writes:

ネモさん、昨夜はお疲れ様でした!
そして改めて、10周年おめでとうございます!
ネモトラボルタを通じて友人になれた方々と、
記念すべき10周年ライブを観られて、
最高に楽しい一夜を過ごさせて戴き、ありがとうございました!
そして!!!
12月18日のネモトクリスマス ディナーショー 2018、
とても、とても、楽しみにしております。
日々、お忙しいかと思いますが体調など崩されませんように、ご自愛くださいませ。
またライブでお会いできるのを楽しみにしております!

MK Writes:

あれから、もう1週間か早いなぁ。
10周年スペシャルワンマンライブ、お疲れ様でした!!(遅っ)
色々てんこ盛りなライブ、とっても楽しかったです。
ドラムコンテスト受賞者の方のドラム、皆さんそれぞれ個性があって聴いてて楽しかったし、楽器入れ替えてのビートルズでハル.くんがドラムできる事にビックリ!!
あとあと、新曲が良かったなぁ。良かったなぁ。
ほんと、「オレ!オレ!」演り続けて10年ですよ!!
おめでとうございます!!
そして、本当にこれまで、続けてくださってありがとうございます!!!
これからも、ネモトラらしく、ゆる〜くなが〜く続けていただけたら嬉しいです。
ずっと応援するからね!!